パズドラまとめ速報

『パズドラ』FFコラボは期待していいのか?

670   2017/06/03(土) 03:40:41.99

6月25日か7月2日辺りからFFだろうから石溜めとこ


672   2017/06/03(土) 03:42:05.82

6月26か7月3日か


677   2017/06/03(土) 03:44:38.49

FFはドット分岐だったり明らかに力入れてるからなあ
流石ゲーム会社のコラボだわ大介は力関係わかってるな


679   2017/06/03(土) 03:46:26.64

思い出せぶっ壊れ曲芸士を産み出したのもスクエニのCDコラボ
一時期活躍したクラウドシステムもFFコラボ

お前らオワ撃引くなよ


682   2017/06/03(土) 03:47:27.16

FFはドットとかどうdrもいいから今のユウナにコンボ強化2つ付けてくれりゃ何も言わない


683   2017/06/03(土) 03:48:46.45

石10じゃない上にドットも既存のキャラ進化だしぶっ壊れはないかなあ


684   2017/06/03(土) 03:49:00.92

FF7の奴らには7コンボ強化つきそう


686   2017/06/03(土) 03:49:40.57

火力高いユウナとかユウナじゃない
ロッドで99999出すのは本編だけでいい


688   2017/06/03(土) 03:50:14.43

セフィロスぶっ壊れてくれねえかな


690   2017/06/03(土) 03:51:53.71

ユウナLFで指8個だからな最強だわ


692   2017/06/03(土) 03:53:13.74

誰も触れないスコール



698   2017/06/03(土) 03:56:16.36

ノクティスは安心して期待出来る
ダイケガチャで引けなくても強化するぐらいだし
セフィロスも多少は強化されるだろ
それよりもさ12の主人公はよだせ


701   2017/06/03(土) 03:57:46.44

日野さんの筆が遅いから分岐がドット絵になってしもうた


721   2017/06/03(土) 04:10:03.57

FFはいつまでエアリスを温存するんだ?
シリーズ屈指の人気キャラの一人だろ?

あとオニオンナイトなんか入れるならフリオニールとか名前付いてる奴を先に入れればいいのに


730   2017/06/03(土) 04:14:03.31

46791012この辺りのFF好きだったから単体でやって全キャラ出して欲しかったわ
エアリスはいずれ出すやろ多分


734   2017/06/03(土) 04:14:58.01

どうせ強化されるのはクラウドとセフィロスさ


735   2017/06/03(土) 04:15:14.28

>>730

そう思ってるのはキミ一人だけやでぇ?


744   2017/06/03(土) 04:21:26.01

最高レアで覚醒埋まってないのクラウドセフィロスユウナの3人か
ユウナに7コンボ2つ付いたら嬉しいわ


746   2017/06/03(土) 04:23:07.84

新規追加キャラを強くするに決まってるじゃないですか笑


751   2017/06/03(土) 04:24:46.26

まあ真面目な話すると最新作の主人公のノクティスはスクエニからの圧力で普通に強くされそう
後ガンフェスで流れたPVで12からバルフレアと7からエアリス追加はとりあえず確定したな


754   2017/06/03(土) 04:25:35.91

ノクティス普通に忘れてたわw


757   2017/06/03(土) 04:26:02.73

>>754

やっぱつれぇわ…


758   2017/06/03(土) 04:26:35.09

FFコラボは俺のビビくんを超絶強化してくれないと困るぞ


761   2017/06/03(土) 04:27:09.83

てかFFコラボはやない?
15とのコラボCM覚えてるから半年位か?


762   2017/06/03(土) 04:27:30.13

ブリーチで初実装した一護の究極分岐みたいにすればノクティスもよくわからんLSの呪いから逃げられる
というかブリーチの一護の初の究極分岐発表当時騒がれたよな


763   2017/06/03(土) 04:27:49.18

コンボ強化ばっか付けてどうすんだよ
同じような強いキャラ増やしても誰もガチャ回さんぞ


766   2017/06/03(土) 04:29:26.30

ユウナもう少しだけLSに倍率が欲しい


768   2017/06/03(土) 04:30:40.49

指先おじいちゃんだからユウナ結構使うしコンボ強化ついたら大介見直す


771   2017/06/03(土) 04:31:53.17

FFは主人公系人気ねえもん
ノクティスも人気ねえけど会社の都合で強化されるだけだろうし


772   2017/06/03(土) 04:31:55.96

>>768

大介←これ使ってるやつ全員死ね


775   2017/06/03(土) 04:33:20.69

しかたない
じゃあティファ強化しよう


778   2017/06/03(土) 04:34:18.87

クラウドとかもはやレオニスさんのほうが強くなってるからな
強化してほしいけど、ドット絵になるキャラって原作ドット絵じゃないからなんも思わんのだよなぁ
バッツとかセシルじゃないと


779   2017/06/03(土) 04:34:31.26

最近の大介頭おかしいからなユウナに指2つとか追加しそう


780   2017/06/03(土) 04:35:34.56

ティファめっちゃ使ってるから強化してほしいわ


781   2017/06/03(土) 04:36:04.81

ユウナは何もなしまである
花売りビッチ追加するんだろ、そっちは強くしそうだけど


783   2017/06/03(土) 04:37:49.96

2回以上あったコラボの既存キャラならセフィロス 無月一護 殺生丸 犬夜叉はそこそこてまったよ
ユウナとライトニングもまあまあ

本家なら通常神と闇メタと時女神辺りがてまったな

最近は割と既存キャラ普通に強化してる
もちろん新規追加キャラの方が圧倒的に強い事多いけど


784   2017/06/03(土) 04:38:04.23

>>779

ガンフェスで突然「大介みーーーつけた!!!」って叫ぶの楽しすぎる
その後シンとなった見せの中で「ミツカ…チャッ…タ…」って高い声で呟いたら声小さいのに店内に響いてて笑うwwwwwwwww


790   2017/06/03(土) 04:43:42.87

>>758

してくれとか他力本願やめろ


791   2017/06/03(土) 04:43:48.49

リディア、ヴィンセント、ゼル、セルフィ、ガーネット、エーコ、リュック追加頼むぞ大介


795   2017/06/03(土) 04:47:01.42

ティファは回復倍率消してその分攻撃倍率上げてオチンコなし追加
7×6盤面での花火周回パという新たな時代を作ってほちい
なお光花火


808   2017/06/03(土) 05:06:49.61

>>795

光と闇の花火は一瞬てま崩壊だから仕方ないね


810   2017/06/03(土) 05:15:45.67

FFコラボガチャ粒揃いなんだけどこれという目玉が無いんだよな
誰か一人くらいは一線級のリーダーになって欲しい所。ノクティス全パラ2倍いこう


812   2017/06/03(土) 05:22:47.92

ユウナに7コンついて欲しいけど回復攻撃タイプだからまずつかないだろうな


813   2017/06/03(土) 05:24:27.10

ドット進化?とかいうのが追加されるらしいから
前回追加のノクティスティファ意外の奴らは割と可能性あると思ってる


817   2017/06/03(土) 05:28:08.67

ノクティスのドットすでに公開されてたような


818   2017/06/03(土) 05:29:08.12

>>817

可能性ってのはドット進化が実装される可能性ではなく強くなる可能性ってことな
まぁノクティスは主人公補正入るかも知れんが


821   2017/06/03(土) 05:30:22.49

>>818

ドット進化強くなるのかねえ
ドロップを動かすたびに太鼓の音がするドン的なネタ方面に行く気がする


824   2017/06/03(土) 05:46:34.55

>>818

強くなりすぎてやっぱ辛えわ…


826   2017/06/03(土) 05:48:36.64

流石にドット絵動きます!LSはネタです!とかならガンフェスの生放送であんな仰々しく出すかね


828   2017/06/03(土) 05:50:02.47

ドロップを動かす音がFF仕様になるとかならてま


829   2017/06/03(土) 05:51:31.20

ユウナにダメ軽ついたら神なんだけど
どうせ回復倍率とかなんだろな


830   2017/06/03(土) 05:53:43.98

>>826

まあ究極進化します!と言ってだたの進化レベルだったヒロインガチャの前例があるからね…
仰々しく告知しても期待しない方がいい


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496419724/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。