パズドラまとめ速報

『パズドラ』ジュリパ指南して!スクルドは必須?

162   2017/05/31(水) 02:20:55.25

ソニアガチャでジュリ当たったんだけどまだ流行ってんの?



276   2017/05/31(水) 03:03:46.87

ウルカイルミナジュリっていう強キャラ出てこないの辛い


279   2017/05/31(水) 03:04:17.72

ジュリとスクルドが楽しい!って一瞬思ったけど
そもそも無理してジュリ使う必要がなかった


280   2017/05/31(水) 03:04:24.67

そう思うなら使わなければ


300   2017/05/31(水) 03:09:59.01

ジュリ2体居ればジュリパ組めるよね


382   2017/05/31(水) 04:03:43.29

誰かジュリパ指南してくれ


384   2017/05/31(水) 04:06:09.95

>>382

キラーを死ぬほど盛ってスクルドと吸収無効積む
以上


386   2017/05/31(水) 04:09:02.22

>>384

刺しちゃいけないキラーとかない?
スクルドは入れた
吸収はジュリにウルカ継承した
エンハとかいる?
質問多すぎてすまん


388   2017/05/31(水) 04:09:54.17

>>386

pdc叩け


390   2017/05/31(水) 04:10:32.06

>>386

回復とマシンキラーを詰めるだけ積んでラグドラで埋める最後の一枠は自由俺は色々試してジュリにした


391   2017/05/31(水) 04:11:04.79

>>386

とりあえず自分で組んでみてパーティの画像とかあげれば答えてくれるよ



399   2017/05/31(水) 04:14:05.51

ぼくのジュリパ
なお、ラグドラ



400   2017/05/31(水) 04:14:34.89

>>388

参考に使うわ
>>390
ありがとう
ラグドラ買う時が来たか
ジュリ複数は代用するか…
>>391
とりあえず次はそうするわ

スレ汚しスマン


403   2017/05/31(水) 04:17:29.25

すまん、2月あたりからサブ垢なんだがやっと30万モンポ溜まったわ
ジュリパでラグドラでいいよな?






406   2017/05/31(水) 04:19:46.09

サブ垢の方針すら自分で決められないってマジ?


407   2017/05/31(水) 04:22:24.54

いくらサブ垢とはいえスクルドいないジュリパって微妙だろ


409   2017/05/31(水) 04:24:37.64

別にスクルド必須じゃなくね?
今回の分岐まで入ってる方が少数だったと思うし


410   2017/05/31(水) 04:26:06.55

>>406

プロパズドラーの意見を聞きたくてな

>>407
まぁスクルド欲しいのは間違いないけど他に組むパーティあるか?


473   2017/05/31(水) 06:33:09.07

ジュリスクルドで遊ぼうと思ってサブにスクルド、ドロメダ、スミレ、イシスってたそも追求してたらスキブ5個しかなくて悲しい


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496161967/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。