パズドラまとめ速報

『パズドラ』ソニアガチャドラこれ期間中に10体間に合うんかいな

575   2017/05/31(水) 18:35:13.65

ソニアガチャドラやっとこさ5体目確保てこれ間に合うんかいな



578   2017/05/31(水) 18:46:14.49

>>575

運が良ければあと5回やし運が悪ければもう出ないぞ


579   2017/05/31(水) 18:47:04.93

ソニアでねぇ
前はあっさりだったのにこんなに出ないもんだとは
期間中に自然回復でいけるか微妙になってきた


580   2017/05/31(水) 19:31:17.36

一回しか参加出来てないんだが10の0、やっとこ今日出来るよ


581   2017/05/31(水) 19:33:45.54

今回ソニアガチャドラ苦しんでる報告多い気がする
俺も前回あっさりだったのに17の1


584   2017/05/31(水) 19:57:33.12

>>581

出ない奴が大騒ぎしてるだけで、出てればわざわざ言う事じゃないからだろ
オレは普通に7/37だし


585   2017/05/31(水) 20:07:38.45

昨日までは8/32だったが、今日ランクアップ挟んで20回行ったけど、8/52になっただけだった。


587   2017/05/31(水) 20:09:21.64

ソニアドラが6周に一体出てもソロだとスタミナ3000、これに緑ガチャドラ10周分を足すと3300
自然回復は週に3360だからスルーした日があったり他のダンジョン行ってたら普通に間に合わなくなる


588   2017/05/31(水) 20:10:11.85

>>584

いやまあ普通に考えたらそうなんさけどさ
常識通じない詐欺企業だから確率いじって討伐数表記もいじってるんじゃないかとか思えてきてさ


589   2017/05/31(水) 20:11:08.07

30周で10体集めた人もいるらしいから、確率は正しいでしょ
6周で1体来る確率で正しいと思うよ


590   2017/05/31(水) 20:14:26.82

そう思いたいんならそれでいいんでない?
答えがわからない以上自分が信じたい真実が真実や



591   2017/05/31(水) 20:14:54.85

>>588

もうアンインストールした方が良いよ。なんのためにやってんの?


593   2017/05/31(水) 20:20:01.21

まあ儲ける為にテーブルが最適化されるのは間違えない
それはここで言われてるような数字じゃなく、課金兵を生かさず殺さず楽しませる塩梅なんだろな


596   2017/05/31(水) 20:33:58.91

ソニア10回に1回なんですが
石割っても出ないことがあるから腹立つ・・・
MHコラボもそうだったけども、不自然に確率いじってどれもピッタリドロップ調整されてるから余計ムカつく


606   2017/05/31(水) 21:25:55.32

ソニア追いかけるスタミナが無駄で嫌だ


609   2017/05/31(水) 21:34:27.60

てかいうほど潜在拡張いるか?
キラー系きて需要上がったのはわかるけどそれでもいままでのやつ腐るほどあるしこれからモンポとかで販売されそうやし


610   2017/05/31(水) 21:36:30.84

+もピィも潜在も自由に手に入る時代だからね
入手が制限されて不自由なのが嫌なんだよきっと


647   2017/06/01(木) 02:27:32.71




このヒキをガチャのほうで使えや。


653   2017/06/01(木) 03:38:13.88

>>647

ぱないの!


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1496046995/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。