パズドラまとめ速報

『パズドラ』ネイ進化は素材面倒だし選択肢多すぎて迷う…進化前も普通に強いし

449   2017/06/01(木) 02:29:51.19

ネイたそ引いたけど選択肢多すぎて迷う
究極素材面倒だから気軽に試せないしなあ…



500   2017/06/01(木) 02:46:09.40

ネイちゃん進化前が最強


616   2017/06/01(木) 03:23:51.49

ネイ進化させようと思ったらデフォード進化のためにチョキゴルがねえ
こんなのモンポで売れよ
ゼロ8で手に入れる運ゲーしたくねえよ


623   2017/06/01(木) 03:26:41.50

>>616

おや…チョキゴルがほしい…?




632   2017/06/01(木) 03:32:40.70

ネイって進化前にしとけばいいかな?


633   2017/06/01(木) 03:33:39.28

闇カーリーの技マシンや


639   2017/06/01(木) 03:35:55.99

ネイは進化前が一番美しい


759   2017/06/01(木) 05:45:18.63

ネイ出たけど素材の素材の素材集めメンディー。もう曜日ダンジョンは常設しようぜ大ちゃん


769   2017/06/01(木) 05:54:53.93

ネイって初心者が引いて新キャラと喜んで進化一覧開いて絶望する奴なんでしょ


770   2017/06/01(木) 05:55:04.37

ネイの進化素材めんどくさすぎる……
光3つ作りたいけどチョキゴルとか足らんし心折れるわ


779   2017/06/01(木) 06:06:02.64

そもそもネイ複数進化とかよくやるわ



引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496245494/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。