パズドラまとめ速報

『パズドラ』今は列込みの7コンボ組まないといけない時代か・・・

145   2017/05/29(月) 23:14:36.06

列と7コンボとか言う組み合わせでパズドラはどこへ向かうのか


146   2017/05/29(月) 23:17:34.28

1列7コンボくらい余裕だろ


149   2017/05/29(月) 23:27:02.85

盤面で1列と7コンボとかいうデレはあんまり来ねえだろ


150   2017/05/29(月) 23:35:05.12

今は76が基準ですので


152   2017/05/29(月) 23:47:36.30

今までも列とway両方積んでるような奴いたけど列と7コンボの方がまだマシに思える


153   2017/05/29(月) 23:53:09.56

>>152

wayと7コンがいい


154   2017/05/29(月) 23:59:08.43

報酬の追加は為さらないのですか?


156   2017/05/30(火) 00:13:28.43

クトゥグア入れてコンボ加算すれば陣からの7コンボ確定いけるじゃん。
やらないけど。


172   2017/05/30(火) 07:15:07.51

列にコンボ強化ってコンボ吸収されて列が組めないときの救済的なサムシング?


173   2017/05/30(火) 07:17:30.50

そんなこと考えてねえだろ


174   2017/05/30(火) 07:23:10.65

いや、そういう事やろ
ピーキーな覚醒もいいけど、こういう器用なのも好きだわ



175   2017/05/30(火) 07:24:29.84

中途半端なイメージしかない
どっちかにして欲しいと個人的に思う


176   2017/05/30(火) 07:43:35.58

列組んで7コンボ決めてみろ、という運営からの挑戦やぞ


177   2017/05/30(火) 07:47:54.91

コンボ吸収してくる敵でLSで倍率出せない時に1体2体コンボ強化付いても焼け石に水だろ


179   2017/05/30(火) 08:19:15.29

そのせいか知らんけど繋げなくても倍率がでる列パリーダー増えてるよね


180   2017/05/30(火) 08:34:46.12

ダブル変換+2コンボ増加する優秀な娘が居るオナよ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1496013156/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。