パズドラまとめ速報

『パズドラ』ラグドラは鬼畜素材集めてまで進化させるメリットあるんか?

16   2017/05/28(日) 22:49:19.29








これ大丈夫か?


17   2017/05/28(日) 22:49:23.73




いちおつ
これはさすがに頭おかしい


21   2017/05/28(日) 22:49:39.47

俺からするとまずマシンアテナを倒す手段がないんだよな


24   2017/05/28(日) 22:50:11.56

>>16

上も下もいろんな意味で大丈夫じゃないね


25   2017/05/28(日) 22:50:11.62

>>17

しかもサブ運用ならステ微増だけなんですよ


27   2017/05/28(日) 22:50:27.91

>>21

吸収無効とミツネ居たらいこう


36   2017/05/28(日) 22:51:05.97

ラグドラは素材に対して強さが伴ってないな新フェス限のが余程強い


37   2017/05/28(日) 22:51:07.09

>>17

2体持ってるから、これが2セットか・・・・


40   2017/05/28(日) 22:51:45.44

>>37

ひえっ....


41   2017/05/28(日) 22:51:49.12

つーかリーダーでもラグドラクソだろ
ラードラもオワコンなのに下の倍率ついただけで110倍しか出ないカスだぞルーツと同じ火力しかでねえ


48   2017/05/28(日) 22:52:57.56

ラグドラは正直こんなところで進化の可能性潰さなくてよかった



51   2017/05/28(日) 22:53:16.42

ラグドラ3セット用意したいけど黄金は何体いるのか?...あっ...おえっ


53   2017/05/28(日) 22:53:27.59

ジュリラグドラ染だとhp4000から6000近く上がるってそれだけでも超究極強くね


55   2017/05/28(日) 22:53:39.53

>>17

あほくさ


57   2017/05/28(日) 22:53:44.23

ラグドラはキラー前提倍率だよな


60   2017/05/28(日) 22:54:10.77

そうだなラグドラ4体進化させてくれ


61   2017/05/28(日) 22:54:11.75

>>51

計算間違ってなければ一体作るのに30体弱いる


63   2017/05/28(日) 22:54:41.23

ラードラが10だとするとラグドラは18
それほどまでに強い


65   2017/05/28(日) 22:55:23.41

ディアは50くらいか


75   2017/05/28(日) 22:56:24.04

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

ラグドラ3セット!!!!
作るぞ!作るぞ!作るぞ!!!!!!!!!!!!
ラグドラ製造中や!!!!!!!!


77   2017/05/28(日) 22:56:39.12

マシンのサブたいしておらんな
ラードラはサブ豊富やから強い訳やし


80   2017/05/28(日) 22:57:12.97

ルーツにバインド耐性とHP倍率つけた代わりにマシン縛りになったようなもんだぞ
つまり雑魚


81   2017/05/28(日) 22:57:25.32

浮かれてる奴いるけど多分誰も作らんわ
何が面白いのこれ


84   2017/05/28(日) 22:57:39.72

ラグドラのリーダー運用なんて真面目に考えるほうが馬鹿らしい


90   2017/05/28(日) 22:58:37.80

黄金21体は流石にねーよ
どう見てももっと多い


93   2017/05/28(日) 22:58:44.22

素材の素材の素材の素材の素材取りに行くか


107   2017/05/28(日) 23:00:03.85

ラグドラとりあえず作るのが楽しいかなっておもったけどスタージャスティスの呪いなんとかして
あいつだるすぎるねん
あとラグドラ最初の進化から素材貼ると初心者は絶望しそうだなっておもいましたまる


114   2017/05/28(日) 23:00:25.65

膨大な数のリットを狩ってきた


136   2017/05/28(日) 23:02:01.16

>>75




うおおおおお!


139   2017/05/28(日) 23:02:13.71

ケニア作るか悩んでるんだけど使い道なくね?
劉備だとディオスでいい気がするし


140   2017/05/28(日) 23:02:30.65

Slv1の覚醒マシンアテナが1体だけあったから1体だけは作るか


143   2017/05/28(日) 23:02:49.12

これだけの超面倒くさい素材使っといて実質ステアップだけって全くやる気になんねえな


144   2017/05/28(日) 23:02:49.58

封印ついてないソニアなんて…


145   2017/05/28(日) 23:02:51.03

>>139

でも今の方がもっと使い道なくね?


146   2017/05/28(日) 23:02:51.98

ラグドラ3体進化はさすがに死にそう


176   2017/05/28(日) 23:05:34.44

ラグドラの素材が馬鹿すぎるけどよく考えたらサブでしか使わぬからスルーでもいいやってなる


179   2017/05/28(日) 23:05:49.17

黄金28だよな
計算してるうちにこんがらがってきて自信ないわ


185   2017/05/28(日) 23:06:42.63

>>176

回復上がるのはデカい気がするそれだけだが


186   2017/05/28(日) 23:06:43.05

最近素材進化面倒くさいからストックするようにしてるけど
それでもめんどうだなおい 全部の番人と仮面をモンポで買わせろ


192   2017/05/28(日) 23:07:20.12

>>186

レーダーでおk


215   2017/05/28(日) 23:10:56.20

>>185

艦隊組むならそれは無視出来ないからなぁ


216   2017/05/28(日) 23:10:56.16

ソニアはたっそい絵になっただけいいと思うことにしようや
サブなら使えなくはないし


221   2017/05/28(日) 23:11:47.64

>>216

コンパチ絵に戻っちまったじゃねーか


265   2017/05/28(日) 23:17:38.29

サラスママッーーー!!!


266   2017/05/28(日) 23:17:38.65

冷静に考えたらラグドラに覚醒も追加されねえしステもそこまでのupでもない
宝玉素材レベルですら無くね?


270   2017/05/28(日) 23:18:24.94

>>266

やり込み要素だぞ


361   2017/05/28(日) 23:26:55.03

アマツの変換で困った事あんまりないな


362   2017/05/28(日) 23:26:55.91

ラグドラはおでドラみたいに分岐でカラーのところを7コンボ 二個に変えればよかったやん。
リーダー特化とサブ特化にして


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495979175/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。