パズドラまとめ速報

『パズドラ』チャレ8が飛び抜けて難しいだろ今回

300   2017/05/30(火) 01:54:15.53

チャレダンレベル10より8の方がムズくね?



305   2017/05/30(火) 01:56:52.73

8ってどんなんだっけ
藍染で初見楽勝だった記憶しかない


392   2017/05/30(火) 03:07:59.39

チャレ8つらいわ
アイゼンみたいなお手軽高倍率ないと無理なんかな


394   2017/05/30(火) 03:11:49.01

8はナヴィサクヤにステ高いの詰めまくったら1回で勝てた
気分でリーダーナヴィにしたせいでガイノウトにバインド食らって死にかけたが


395   2017/05/30(火) 03:12:37.01

チャレダンまだやってないけど覚醒無効ダンジョンで1000万越えのガイノウトとか出てくるのかよ


396   2017/05/30(火) 03:13:45.81

今回の8~11はどれも良い難易度だと思うわ
大多数が初見はキツイが対策取れば行けるという


399   2017/05/30(火) 03:19:16.84

>>394

76かー参考にします
いつかのチャレ10が覚醒無効だったときは諦めたけど8で諦めるのはなんか悔しい


400   2017/05/30(火) 03:20:17.44

覚醒無効面倒だな
メルで行ったら欠損して死んだし76でやってみるか


401   2017/05/30(火) 03:21:32.61

チャレダン8はイルミナたそイルムたそで余裕


402   2017/05/30(火) 03:23:34.77

>>395

覚醒無効のソロは特待生イシスが最適
ガイノウトウもワンパン余裕よ


403   2017/05/30(火) 03:26:16.72

素直に闇アテナ使ったよ
しっかり耐久してスキル溜めてロキ入れてたからガイノウトもワンパン



478   2017/05/30(火) 04:47:46.37

チャレ8クソゲーすぎて笑ったわ今回の中で一番キツイだろこれ


481   2017/05/30(火) 04:52:52.80

闇メタたまどらガイノウトの発狂をものともしないミルたそ~


483   2017/05/30(火) 04:58:50.56

>>481




ものともしたんだよなあ


485   2017/05/30(火) 04:59:43.84

チャレ8はかぐや姫で威嚇溜めれるかどうかだから延々ぶち転がせるなら余裕


486   2017/05/30(火) 04:59:50.79

>>483

バインドが運ゲーなのがつらい


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496072710/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。