パズドラまとめ速報

『パズドラ』バーバラは色々ともったいなさすぎるよな

149   2017/05/26(金) 15:06:55.40

バーバラと目が合ったモミジが薄ら笑い浮かべてた



156   2017/05/26(金) 15:09:18.08

バーバラ弱すぎこんなのが許されて委員会が設立された
主な活動内容はバーバラたその工具を隠したりする


158   2017/05/26(金) 15:10:36.43

バーバラはドラゴンにLSかかるだけでぶっ壊れたのにもったいなさすぎるよな


162   2017/05/26(金) 15:11:16.13

バーバラって星6じゃん
てまらせるわけがない


165   2017/05/26(金) 15:12:13.01

バーバラはジュリとモミジ級の強さにして


169   2017/05/26(金) 15:13:22.00

バーバラはキラーの設定も悪い
悪魔マシン回復て君ね…


182   2017/05/26(金) 15:17:30.17

ハク詰めミツネにバーバラ継承で良くね?


187   2017/05/26(金) 15:18:15.36

>>182

ハクスキブ少ないし溜まるわけないんだよなぁ…


192   2017/05/26(金) 15:20:02.48

😀「お願いしますお願いしますバーバラ」
😎「バーバラちゃんは操作延長ですかね」
😦「」
😎「闇火で4倍全パラと合わせると実質8倍!」
😦「強いですね…キン肉マンっていくつでしたっけ」
□「キン肉マンは最大で100倍…」
👦「そうですね…」
😦「」





230   2017/05/26(金) 15:30:21.17

>>192

この時ダイケ本人も微妙な顔してなかった?


235   2017/05/26(金) 15:31:53.36

バーバラは超究極で全パラ2.5倍になると思う



239   2017/05/26(金) 15:33:14.11

バーバラは最大倍率は良いんだよ
マシン縛りなのが糞なだけ


249   2017/05/26(金) 15:34:45.32

マシンで縛るならもうちょっとマシンタイプ増せよ
あとマシンタイプ封印壊滅なのどうにかしりろ


252   2017/05/26(金) 15:35:10.80

バーバラのLSにドラゴン追加しろってサツキちゃん怒ってるよ


263   2017/05/26(金) 15:38:28.89

マシンなのにバインドされる
封印耐性ゼロ
サブに入れそうなのがほぼ自身のみ
ただ殴るしかできない
キラー設定が微妙
スパッツ巨乳
入れてくれるリーダーが居ない

前途多難ですわ…


272   2017/05/26(金) 15:41:13.20

>>263

マシンタイプってだいたい封印持ってないよななんかダイケがそういう脳内設定にしてんのかね?


281   2017/05/26(金) 15:43:24.95

>>272

最初は縦変換ヘイストの奴らも封印持ってなかったような記憶
意図してる部分はあるのだろうな


282   2017/05/26(金) 15:43:41.10

>>279

アザトースでお荷物だから地雷辞めろ


285   2017/05/26(金) 15:44:28.68

>>282

もうみんなアザース持ってるでしょ?
ニャルのスキラゲしようぜ


286   2017/05/26(金) 15:44:28.71

そういや火ミルってマシンだし封印も指もあるじゃん
バーバラのサブにバーバラ1と火ミル3つ積んで封印バッジ付けたら良いんじゃね
封印110%の指9


293   2017/05/26(金) 15:46:06.98

>>285

アザトース狩りしてたら、ニャルとか複数体スキルマになってるだろうに


402   2017/05/26(金) 16:04:52.65

よくバーバラに封印っていうけどバーバラに封印ついた所で使えるようになるの?


412   2017/05/26(金) 16:06:16.04

>>402

LS2倍になってからだな


418   2017/05/26(金) 16:07:39.21

>>402

そらバーバラ艦隊が出港するからな
64倍+2.5倍エンハのキラー付き主副二色陣をナメてはいけない


487   2017/05/26(金) 16:22:15.13

>>418

バインドで詰むじゃん
バインドと封印があればまあ強かった


488   2017/05/26(金) 16:22:15.74

うーし完治スキルマっと


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495776528/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。