パズドラまとめ速報

『パズドラ』操作延長+の恩恵少なすぎやしませんか??

673   2017/05/25(木) 04:58:04.86

操作延長+は0.125秒らしい


684   2017/05/25(木) 05:09:33.24

3の全パラが1つで1枠の空きだぞ
2の難易度と今日のぷれドラからばらまかれる奴らが2つで1枠の空きになるのは当然のこと


686   2017/05/25(木) 05:10:06.77

>>673

0.025秒しか恩恵ないのかよwww


688   2017/05/25(木) 05:12:18.49

がっかりですわはー


691   2017/05/25(木) 05:13:06.88

操作延長拾ってきて付けたら0.12秒とかいう表示でワロタ(真顔)
0.02秒お得()とかハジドラ極まってるな


694   2017/05/25(木) 05:17:44.59

どんな強化期待してたんだこいつら
2つで10倍とでも思ってたのかな


695   2017/05/25(木) 05:19:38.72

いや、普通に全パラと一緒で3枠分だと思うだろ


698   2017/05/25(木) 05:21:06.85

0.15秒でよかったやん.....


701   2017/05/25(木) 05:26:09.89

ヤテナパ指足りねーから救世主になるかと思ったが2キャラにフルでつけても0.75しか伸びないんじゃどうしようもねえな
そこまで削るキラーねえわ


703   2017/05/25(木) 05:27:11.55

どうしても指がないと困る人なんでしょ
どんな編成か知らんけどヤテナとかミツネのんだろうな


731   2017/05/25(木) 06:10:43.77

潜在操作延長+が0.12ってなめとんのか?
普通のと0.02しか変わらんやないか
そんなん誤差でしかねぇよ頭ダイケすぎるやろ



734   2017/05/25(木) 06:13:00.98

0.02って


735   2017/05/25(木) 06:14:00.23

>>731

マ?


736   2017/05/25(木) 06:14:48.40

洗剤指頼ってるようなやつは0.12だろうが0.25だろうがどうせ無理


738   2017/05/25(木) 06:15:51.67

そもそも一枠の指が0.05なのが少なすぎる


741   2017/05/25(木) 06:17:16.31

いや1枠0.05は別にいいだろ そんなにヌルゲーにされても困る


871   2017/05/25(木) 07:59:44.76

なあ指1×2を指2×1にしたら0.02秒しか上がってないんだけど糞過ぎない?


872   2017/05/25(木) 07:59:44.86

ランク100ちょいの雑魚なんだけどイルミナ引けた。
光にしようと思うんだけどFLでオススメ教えてplz


874   2017/05/25(木) 08:01:03.12

>>872

ねぐれくと>>みねるヴぁ


877   2017/05/25(木) 08:03:44.74

>>871

0.2 じゃなくて?


882   2017/05/25(木) 08:05:26.80

>>877

9.80秒が9.82秒になったよ


931   2017/05/25(木) 08:21:28.20

>>882

元々0.05延長だった気がするんだが…
2枠消費で1つより効果下がるなんてありえるのか大介


941   2017/05/25(木) 08:25:02.10

>>931

0.1が0.12だから2割増だな


943   2017/05/25(木) 08:25:40.10

>>931

下がってはないぞ
指1が2個で0.1
指2が1個で0.12
6枠使うと0.6差になって指一本分ちょい増えるぞ


946   2017/05/25(木) 08:26:59.21

>>943

0.06差やろ?


951   2017/05/25(木) 08:28:08.57

>>946

そうだった
けど指一本分+αだから許して


952   2017/05/25(木) 08:28:08.96

HP4.5%
攻撃3%
回復3%
指0.12

これでいいんかな?
HPはキャラによっては軽減よりいいかもな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495640309/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。