パズドラまとめ速報

『パズドラ』モミジに追い打ち追加は体験用ってマジ???

70   2017/05/25(木) 00:51:20.11

お前らモミジで盛り上がってるけどしばらく光に追加攻撃来ないってことだぞ



74   2017/05/25(木) 00:51:57.97




こいつ食うのが追い討ち持ってたらモミジ死亡やで


97   2017/05/25(木) 00:59:49.36

怒涛の追い打ち覚醒バラマキでモミジの株大暴落、また虐待されるまで読めた


314   2017/05/25(木) 01:52:56.74

絶対新フェス限に追い討ちついてると思うわ
25%回復陣のやつね
それでもみじ死ねまでが一連の流れと予想する


533   2017/05/25(木) 03:34:42.40

まあ追い打ち持ってない人にモミジで体験してもらっててまキャラに付けて搾取の流れだな


669   2017/05/25(木) 04:53:36.34

モミジ連れてコロシアム行った結果バインド耐性つけてほしいと思った
ちょうど二枠空いてるから28日期待してるぞダイケ


856   2017/05/25(木) 07:53:46.29

おい、モミジに297降っていいのか
ヨグあれば使うのか?


858   2017/05/25(木) 07:55:20.91

>>856

ヨグ持ってないが振ってるぞ


861   2017/05/25(木) 07:56:05.08

ガンホーコラボガチャ始まれば
一週間で297が10体以上作れるんだから

レアキャラのモミジに297振らない理由がないぞ


863   2017/05/25(木) 07:57:39.26

>>856

ミツネ光染めにもモミジ必須だから振ってOK


868   2017/05/25(木) 07:59:10.25

>>856

とりあえず日曜まで待ったほうがいい気がする



引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495640309/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。