パズドラまとめ速報

『パズドラ』なんでナイス以外作らないのかね? 技術的な問題か?

536   2017/05/26(金) 16:32:03.57

ナイスで会話やつおるね


538   2017/05/26(金) 16:32:31.53

モールス信号習得は必須


540   2017/05/26(金) 16:33:11.74

エンハはナイス○回
陣はナイス○回みたいなのを有能が広めればいいのに


541   2017/05/26(金) 16:33:26.71

ナイス ナイスナイス ナイス


542   2017/05/26(金) 16:33:43.44

ナイス5回はアイシテルのサインというのは聞いたことがある


543   2017/05/26(金) 16:34:00.68

カーリー戦だけ狂ったようにナイスする気持ち悪いやつにだけはなりたくない


545   2017/05/26(金) 16:34:18.81

ナイスナイスナイスナイス(何やってんだボケ、この下手くそ)


546   2017/05/26(金) 16:34:28.06

パスくれ スキル使えくらいはあってもいいのに
パス‼︎スキル‼︎だけでもいい


547   2017/05/26(金) 16:34:39.19

パズル前のナイスは「死ぬ覚悟で臨む」を意味する


548   2017/05/26(金) 16:35:00.07

たそボタンはよ


550   2017/05/26(金) 16:35:21.65

リーダーのスキル使えって意味かもしれんぞ
プレドラとかはそうしてる



551   2017/05/26(金) 16:35:24.92

ナイスの意味のナイスする奴少なすぎ


552   2017/05/26(金) 16:35:32.64

地雷が死んだ時のナイス連打は直球そのままの意


554   2017/05/26(金) 16:35:59.12

パス寄越せはアホみたいにナイス連打
周回終わったらとか闘技場終わったらナイス3回


555   2017/05/26(金) 16:36:12.75

ナイス(ナイス)
ナイス(パスしろ)
ナイス(死ね)
ナイス(スキルためするぞ)
ナイス(エンハ使ってパスしろ)


557   2017/05/26(金) 16:36:53.10

割とナイス連打はパスしてくれるよね


558   2017/05/26(金) 16:36:59.61

>>547

自分の負け確定のときとかはナイスして毒と不要色消すようにしてるわ


560   2017/05/26(金) 16:37:13.78

ナイス!(ナイス!)
ナイス!(パスしろ!)
ナイス!(スキル使え!)
ナイス!(雑魚が!)
ナイス!(死ね!)


561   2017/05/26(金) 16:37:21.43

ナイス連打すると池沼みたいだら多くても3回までにしてる


562   2017/05/26(金) 16:37:39.83

パスしろのナイス連打で急かされてると思ってパズル開始して死ぬやつ


566   2017/05/26(金) 16:38:18.25

ボスワンパンでナイス!(ナイスしろおら)


567   2017/05/26(金) 16:38:34.15

>>559

ナイス(しょうがないにゃあ)


568   2017/05/26(金) 16:38:39.59

>>557

闇パはまずパスしてこないかな
受けれないからナイス連打するんだけどそのまま散ってく


569   2017/05/26(金) 16:38:40.46

なんでナイス以外作らないのかね?
技術的な問題か?


571   2017/05/26(金) 16:39:05.02

クリア後にナイスしても誰もしてくれない死にたい


572   2017/05/26(金) 16:39:18.49

名前に書いとけばいいんだけど書ける文字数少ないからね
1=パス 2=スキル
だけじゃあさすがに通じないだろうし


573   2017/05/26(金) 16:39:22.43

大介ならなんなすボタン作るぞ


575   2017/05/26(金) 16:39:43.14

剣心が落ちコンで十字ふってきたときはナイスの意味でナイスした


576   2017/05/26(金) 16:39:50.97

開幕相手がナイスしてきたらナイス返し(ヨロシク)
連戦終了するときにナイスナイス(おつかれ)
これ以外使ったことないわ
最初か終わり以外一切触らない


577   2017/05/26(金) 16:40:11.89

>>569

大介の嫌がらせ


579   2017/05/26(金) 16:40:53.28

>>567

(顔パンAA)

>>576
これかな
あとは相手が上手なパズルした時ぐらいかなー


584   2017/05/26(金) 16:41:19.74

メタトロン戦でパズル組んでる時ナイス連打めっさ気が散るん


586   2017/05/26(金) 16:41:51.73

クリア後にナイス押しても相手は既にリザルト画面にいってる可能性大でしょ
特に相手が倒した場合は自分はラグがある状態の結果を見てナイス押してるわけでタイミング的にはかなり遅い


594   2017/05/26(金) 16:43:46.65

いまはステより覚醒の時代、十字消しとかもださいよね
ってモミジちゃんが言ってた


597   2017/05/26(金) 16:44:04.33

>>586

リザルト進まないで置いてナイスボタン消えたらそれが向こうとの通信切れたタイミングじゃないの?


601   2017/05/26(金) 16:45:02.12

>>594

姉をディスるスタイル嫌いじゃない


602   2017/05/26(金) 16:45:02.13

最低でも三文字以内ならなにかしらの文字入れられるんだし何か追加して欲しい
何だよナイスって


617   2017/05/26(金) 16:47:42.10

前も言ったがスタンプにすれば解決するんだよなあ
ミルとマシンゼウスのやつは使いたい


630   2017/05/26(金) 16:49:34.44

>>597

自分がリザルト進まなくても相手がリザルトに進んでたら意味無いっしょ
ナイス打ったのに相手から返事が返って来ないのは無視されてる事もあるけど相手が既に返事できない状況って事もあるんじゃないかな?って予想
実際の処理は知らんよ


638   2017/05/26(金) 16:52:05.60

>>630

ナイスボタン消えたら相手もうリザルト進んだんだなーって意味合いで


641   2017/05/26(金) 16:52:43.48

ナイス以外のボタンが追加されます

熱盛!


674   2017/05/26(金) 17:00:08.91

>>638

俺はそのタイミングでナイス押すことがないからそこら辺の細かい処理は知らんが
自分がリザルト押すコンマ寸前にナイス!って来てもどうにもならんかと
特に攻撃した側はパートナー側での処理が完了するまでリザルトに行けない状態で待ち時間が生じて
まだかまだかとリザルト画面に行こうと待ち構えてるしさ


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495776528/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。