パズドラまとめ速報

『パズドラ』ディアブロスの継承ってみんなは何が一番嬉しいの?

626   2017/05/22(月) 09:12:07.77

みんなブロりすぎだろ
塵魔さん狂暴水蒸気なんとかしてまう


627   2017/05/22(月) 09:13:11.59

二つ名ディアソロできんやつは使うなよ


628   2017/05/22(月) 09:13:36.01

お前らディアブロ使ってるのに俺の友情は一向に増えないんだけど


630   2017/05/22(月) 09:14:29.67

>>628

継承がね…


632   2017/05/22(月) 09:15:39.30

ディアブロの継承って実際役立つの?
たまる前にクリアしそうだが


634   2017/05/22(月) 09:16:25.12

シーフ持ってないからssnosnつけててすまん…
どうせ溜まらんから使ってくれや


635   2017/05/22(月) 09:16:45.85

この質問何回もされてるだろうけどさ
俺ディアブロス借りる側だけどディアブロスの継承ってみんなは何が一番嬉しいの?
俺のフレンドのディアブロスは無継承が何故か多い


636   2017/05/22(月) 09:16:47.44

役に立たないよ


637   2017/05/22(月) 09:17:53.10

アシストボーナス目当てでディアブロが無難じゃないの?


638   2017/05/22(月) 09:18:37.13

借りる側ならなにが嬉しいか自分が一番わかるだろ
日頃ディアブロ使わんし、友情目的の俺からしたら何がいいか悩んでるが


640   2017/05/22(月) 09:18:56.07

>>637

いやそれは酷でしょ…
まあアマツマガツチよりは出やすかったらしいし僧侶はしてるかもだけど



641   2017/05/22(月) 09:18:57.36

俺はディアブロスonディアブロスが嬉しい
ディアブロスのスキル使いたい編成にしてるからな
フレには盾貼るか風神が多い


642   2017/05/22(月) 09:19:47.63

ディアブロス置いてから目に見えて友情が貯まるでござる
普段進化ガチャに友情ぶっ込んでると曜日ダンジョン行く手間が減って助かる


643   2017/05/22(月) 09:21:14.45

>>638

いや正直に言うとディアブロスのスキル自体あんま使わないから(止めの一撃とかでたまに使う)ただそこに居るだけでいいんだけど
さっきからここに貼られてるディアブロスSS同属性アシストされてるから何継承されてるか気になってさ


645   2017/05/22(月) 09:21:52.29

ディアディア継承して使わせろとかいう厚顔無恥な乞食が沸いたから
バッケス継承させて△枠にしまった


646   2017/05/22(月) 09:22:51.79

DonD


647   2017/05/22(月) 09:24:24.01

どうせたまらんだろと適当に25前後のスキル継承させてそいつが溜まった時の絶望感よ


658   2017/05/22(月) 09:38:33.77

ディアブロスがフレに1匹しか居ないわ
親友温存しとけば良かった


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495381552/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。