パズドラまとめ速報

『パズドラ』最近石10個ガチャやりすぎ・・・なんか意図でもあるのかね?

11   2017/05/25(木) 17:36:13.10

今度の10個ガチャを引けばあのメイメイちゃそが当たっちまうんだ



12   2017/05/25(木) 17:36:13.60

そろそろ石20個ガチャ実装だろ?
石10程度で騒ぐんじゃない


13   2017/05/25(木) 17:36:22.63

石10個ならせめて297くらいはつけとけよ


21   2017/05/25(木) 17:37:13.88

石10個ならヒロイン引くわ

って思わせてヒロイン引かせる戦略か


22   2017/05/25(木) 17:37:23.79

石20個ガチャって5000円で4回かよ…


27   2017/05/25(木) 17:38:17.66

>>22

5000円だと4回だけど20000円なら17回も回せるので20000円課金した方が特ダネ


47   2017/05/25(木) 17:40:59.67

転生まで終わってんなら1セットぐらい引いたかも


57   2017/05/25(木) 17:42:49.92

>>49

[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]
これで正規表現にチェック


63   2017/05/25(木) 17:44:07.25

たまーに10個ガチャならイベント感あるけど何連発だよ


64   2017/05/25(木) 17:44:07.53

確かめたらカグツチくっしーお市ぎん千代濃姫以外いるわ
残り方結構ひどい


66   2017/05/25(木) 17:44:28.31

見てない間に随分スレ消費してんなと思ったら荒らされてんのかよ



67   2017/05/25(木) 17:44:28.50

アンケGFやらなかった理由はこれからは石10を基本にするためか?


69   2017/05/25(木) 17:44:34.52

ゴッドフェスは石5個でヨグ狙えるからそっち引いた方がよくね?


73   2017/05/25(木) 17:45:00.99

アンケフェスで選ばれた30体のどれかが必ず当たる石10個ガチャとかやんねーかな


74   2017/05/25(木) 17:45:15.29

設定ミスでジュンブラ石10個あるな


81   2017/05/25(木) 17:45:43.13

>>67

アンケートで選ばれた30体のモンスターだけが的中するアンケートGFを開催!!
1回魔法石20個で回せるぞ!!


82   2017/05/25(木) 17:45:43.32

>>57
ありがとう


83   2017/05/25(木) 17:45:43.51

初心者御用達ガチャで課金デビューさせようとしてんのかね


87   2017/05/25(木) 17:46:39.14

>>82

たまに弾けない絵文字もあるから個別にNGいれとけ


88   2017/05/25(木) 17:46:43.62

今後の復刻含むガチャもレベルマ&覚醒マで石10個にされないか心配になる


89   2017/05/25(木) 17:46:49.38

レアガチャもそのうち石10個になるから


90   2017/05/25(木) 17:47:01.92

>>83

2週間後に仕様を知ってショックでそのまま引退しそう


102   2017/05/25(木) 17:48:17.32

レアガチャ1回魔法石10個にします
つきましては今まで回した回数×5個の魔法石を補填として回収します


104   2017/05/25(木) 17:48:27.54

>>81

オロチとかラーとか何体でも欲しいが石20で当たってもカケラも嬉しくないなw


105   2017/05/25(木) 17:48:35.27

>>90

仕様を知った上でも引くんじゃね初心者は
昔の神とかあんまラインナップされないし


135   2017/05/25(木) 17:53:32.83

これブリーチ復刻しても10個になってるだろ多分


138   2017/05/25(木) 17:53:47.76

ガチャ企画誰が考えてんだよまじで名前出せ


140   2017/05/25(木) 17:54:17.43

一回一回楽しんで欲しいので10連ガチャはやりません!!(ただし石を二倍払わせるガチャはたくさんやる)



142   2017/05/25(木) 17:54:53.29

>>140

これ今となってはホント滑稽


143   2017/05/25(木) 17:55:10.35

石10個なら素直にハイパーで出ます、で良かっただろうに
297付けてもバチは当たらん、フェス限は出ないわけだし


150   2017/05/25(木) 17:56:28.40

>>135

なんとチャドが大幅パワーアップで金に昇格しました
追加指2


159   2017/05/25(木) 17:57:27.34

>>140

10連でもダイヤ何個か確定とかなら回すんだよなぁ
ダイケはダイヤ確定するのが怖いんだよな


162   2017/05/25(木) 17:58:10.18

>>143

ハイパーなら石は……15個にしましょう!
これをやりかねなくてこわい


169   2017/05/25(木) 17:59:06.92

>>162

ほんとこわいよなww


184   2017/05/25(木) 18:01:19.34

>>138

大介じゃね?


193   2017/05/25(木) 18:02:20.49

>>138

ハタケイスケだぞ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495701269/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。