パズドラまとめ速報

『パズドラ』現状の列パってマジで不遇すぎん?

120   2017/05/25(木) 01:06:10.67

列パってマジで不遇すぎん?
今後どうすんの?
縦一列の回復で追い打ちって意味わかってんの?
おい?


125   2017/05/25(木) 01:06:50.32

列パは周回機


129   2017/05/25(木) 01:07:49.76

自前で追い討ちすればいいってカイオウの後ろで斎藤が言ってた


132   2017/05/25(木) 01:08:17.42

前回のイベでオナリスに列追加で強すぎ盛り上がっていたのが嘘の様だ


143   2017/05/25(木) 01:10:40.81

列はウェイキラー7コンとどんどん要求ドロ数減らしてくインフレに完全に置いていかれてる


265   2017/05/25(木) 01:34:35.27

列パはもう1列1000倍くらいにしよう


273   2017/05/25(木) 01:36:15.28

列パは確実に死んだな
爺さんはかなり強かったけど


279   2017/05/25(木) 01:37:36.79

7コンボ覚醒の時点で死にかけだったのに追い打ちも使えないとか列に恨みありすぎだろ


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495640309/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。