パズドラまとめ速報

『パズドラ』ガチャドラ降臨は普通に嬉しいわ

251   2017/05/25(木) 16:16:03.37

ガチャドラあっちい


257   2017/05/25(木) 16:16:42.29

ガチャドラ討伐でまたモンポばら撒くのか


258   2017/05/25(木) 16:16:50.04

ヒロイン3回も引けちまうんだ


260   2017/05/25(木) 16:17:16.86

ガチャドラ王冠無しかよ


293   2017/05/25(木) 16:20:44.35

イルミナたそ当てるぞ当てるぞ


300   2017/05/25(木) 16:21:30.78

ガチャドラ降臨って前と同じなら、一定数達成したらヒロイン無料ガチャ引けるんだよな?
うおおおおおおおおおお全力ドラ!


303   2017/05/25(木) 16:22:00.19

まあ普段引いてる人にむけてのガチャではないんだろう


304   2017/05/25(木) 16:22:00.65

ガチャドラのオールスターガチャにヨグソ追加は嬉しい どうせ当たらんが


305   2017/05/25(木) 16:22:05.50

ガチャドラ大好き
俺がオナリストになれた神ガチャ


314   2017/05/25(木) 16:23:09.86

てかやっと自分の討伐数パズドラ内で確認できるようになるのか

こんな最低限のプログラム組むのにどれだけ時間と回数食ってんだよ無能運営&開発


320   2017/05/25(木) 16:23:28.28

【全キャラ覚醒進化済み】のシリーズから選んでるよねこれ😥



324   2017/05/25(木) 16:23:51.53

55分の2でぎん千代か濃姫当たるのか
最高じゃねぇか


325   2017/05/25(木) 16:23:51.73

これでヒロイン引かなくて良くなったな
石10個?引かんわ


326   2017/05/25(木) 16:24:03.32

僕の欲しい神シリーズだけピンポイントでいない糞ガチャ


329   2017/05/25(木) 16:24:16.19

今回の楽しみは
ガチャドラで無料ガチャを引くことのみです


333   2017/05/25(木) 16:24:34.01

オールスターでヨグ様引ける豪運の持ち主おる?


334   2017/05/25(木) 16:24:34.98

>>320

新戦国が入ってて新三国が居ないという露骨さよ


335   2017/05/25(木) 16:24:45.20

>>314

新参ソシャゲ運営でも当然の機能が今までなかったっていうね()


336   2017/05/25(木) 16:24:48.19

まあスキルマキャラ一体プレゼントと考えれば普通にありがたい


339   2017/05/25(木) 16:25:00.83

スキル最大ってあんまり旨味なくね?
どうせ覚醒させるし


360   2017/05/25(木) 16:27:03.94

ガチャドラありがてえし
ぽかドラやね(´・ω・`)


376   2017/05/25(木) 16:28:31.06

10連ガチャは怖くて実装しないとか言いつつ一回辺りのガチャに必要な金額を倍にしたガチャはどんどん実装するサイコパス運営


382   2017/05/25(木) 16:29:05.43

ガチャドラは楽しみだわ


385   2017/05/25(木) 16:29:18.31

すまん普通にイライラするの俺だけ?


388   2017/05/25(木) 16:29:28.70

>>376

ほんと頭おかしいよな
自分の発言50回ぐらい見直せ


389   2017/05/25(木) 16:29:28.80

ガチャドラまたくるのか!
お前ら頑張って俺にガチャを引かせてくれよ


394   2017/05/25(木) 16:29:53.19

ガチャ限10個=6狙いなら悪くなかったかもないな
ヒロイン10個=可愛いし6以上は使えないこともない
モンハン10個=ステータスお化け

レベスキマ10個=は?


444   2017/05/25(木) 16:35:40.82

ガチャ1回600円のソシャゲなんて他にあるのか?


452   2017/05/25(木) 16:36:17.25

>>444

ないからやらないじゃ進化しない
先駆者になるのがパズドラやぞ


453   2017/05/25(木) 16:36:17.46

どのランク層需要を狙ってんのか知らんが石5個で引いたキャラをレベルマスキルマにするのにさらに5個必要か?って話ですよ


454   2017/05/25(木) 16:36:17.70

3回もあればイルミナ2体目引けるやろ(慢心)


457   2017/05/25(木) 16:36:52.29

かろうじて297が付いてればこの値段設定でも引いてたかもしれん


483   2017/05/25(木) 16:40:03.28

チャレダンとガチャドラ予想してた奴当たってたな😭

GFはなんか予想外の方向だけど😒 5大リセットあんのかな😥


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495691342/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。