パズドラまとめ速報

『パズドラ』スキル&LvMAXフル覚醒ガチャはさすがに石10個の価値がないのでは・・・

246   2017/05/25(木) 16:14:20.96

Coming Soon来たぞ石10個ガチャとガチャドラ降臨
https://pad.gungho.jp/member/event/170519_gunfes2017.html


248   2017/05/25(木) 16:15:57.78

特別レアガチャ「魔法石10個!スキル&LvMAXフル覚醒ガチャ」登場!!


さすがにわろた
搾取体制極み屋根


249   2017/05/25(木) 16:15:59.14

>>246

石10定着させようとしてるのかこれ?
しかもこんなしょーもないので


250   2017/05/25(木) 16:16:01.91

>>246

クソワロタwwwwwwww
大介必死すぎるでしょ


252   2017/05/25(木) 16:16:05.25

石10個にすっかりハマってるなダイケ


253   2017/05/25(木) 16:16:06.64

覚醒したらスキルリセットなんなす!!!


254   2017/05/25(木) 16:16:14.69

>>246

これだよこれ、転生と覚醒じゃないノーマル進化のスキルマが欲しかったんだよ

なるか


259   2017/05/25(木) 16:17:09.00

これでセールス1位間違いなしやねプレモル云々


261   2017/05/25(木) 16:17:17.44

オワドラを体感するガチャ


262   2017/05/25(木) 16:17:17.97

覚醒進化実装後にスキルマ排出とかされましても…


263   2017/05/25(木) 16:17:36.05

転生前のスキルマのどこに意味があんの?



266   2017/05/25(木) 16:18:00.50

>>246

すまん、スキルマ排出って覚醒進化させたら意味なくね?


267   2017/05/25(木) 16:18:04.06

>>248

ファイナルファンタジー14はこっちで言うランクみたいなのをMAXにしたやつ数千円で売ってるぞ


268   2017/05/25(木) 16:18:19.65

おわあああああああああああああああああああああああ


269   2017/05/25(木) 16:18:21.20

と思ったが確定レア来るのか
一回無料だし


270   2017/05/25(木) 16:18:21.47

>>266

進化が加速してたまるかぁああああっ!


271   2017/05/25(木) 16:18:45.05

このスキルマの意味のなさ


272   2017/05/25(木) 16:18:47.09

無料ガチャは下5つ以外モンポやんけ


273   2017/05/25(木) 16:19:00.94

まんこガチャ3回無料きたあああ


274   2017/05/25(木) 16:19:03.27

あの、スキルマックスって、覚醒させたらどうなるか知らないのかな


276   2017/05/25(木) 16:19:30.06

モンポ祭りだな
あと今時スキルマレベルマに石5個も余分に使わんだろ


277   2017/05/25(木) 16:19:31.56

覚醒前提でスキルマでも嬉しくないキャラが多すぎるような……😥

スキルマで嬉しい天使系が抜かれてるのもムカつく👼


278   2017/05/25(木) 16:19:38.68

ってか、神シリーズ確定ガチャなんか
はじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
だろ


279   2017/05/25(木) 16:19:44.03

>>246

ついに見境なく石10個連発してきたな
たかがレベルと覚醒とスキルMAXに追加の石5個分の価値なんてあるわけ無いだろアホか


280   2017/05/25(木) 16:19:46.00

ガチャドラゲリラ仕事の時間かぶるとどうしようも無いんだよなぁ


282   2017/05/25(木) 16:19:49.97

…普通のガチャでよくね?


285   2017/05/25(木) 16:19:56.43

石10個を当たり前のように連発しててワロタ
その内石5個ガチャなくなるかもな


286   2017/05/25(木) 16:19:56.55

レア6しか出ないってかなりよくね?


288   2017/05/25(木) 16:20:03.66

>>274

キッズ「わからない、どういうこt」
大介「気にしないでいいよ、お得だから引こうね~」


289   2017/05/25(木) 16:20:13.66

石10個www

初心者にはええかもな


292   2017/05/25(木) 16:20:40.26

いや普段のガチャで石5よりこっちの方がよくね?


294   2017/05/25(木) 16:20:54.35

新三国新戦国限定なら引いてたわ


295   2017/05/25(木) 16:20:57.42

ものごとってこうやって徐々に徐々に慣れさせる所から始めるからな
石10も慣れさせようとしてるだろ


297   2017/05/25(木) 16:21:21.54

普通のガチャなら普通に3割くらい銀だし結構ええな


299   2017/05/25(木) 16:21:24.82

>>292

ヨグ出ないし濃姫ぎんちよ以外いらないし


300   2017/05/25(木) 16:21:30.78

ガチャドラ降臨って前と同じなら、一定数達成したらヒロイン無料ガチャ引けるんだよな?
うおおおおおおおおおお全力ドラ!


301   2017/05/25(木) 16:21:36.61

そのうちただのレアガチャも銀玉抜いて石10個にしだしそうな勢いだな


303   2017/05/25(木) 16:22:00.19

まあ普段引いてる人にむけてのガチャではないんだろう


304   2017/05/25(木) 16:22:00.65

ガチャドラのオールスターガチャにヨグソ追加は嬉しい どうせ当たらんが


308   2017/05/25(木) 16:22:21.77

石10個はぼりすぎ
しかも進化させてスキル変わるヤツまで入ってる


309   2017/05/25(木) 16:22:27.46

また石10とか死ねよダイケ


310   2017/05/25(木) 16:22:27.96

セレス・ハーデス
オロチ・アマテラス
インドラ
天使
三馬鹿悪魔
四色四神
英雄

スキルマで嬉しいのはここらへんだろ😡


314   2017/05/25(木) 16:23:09.86

てかやっと自分の討伐数パズドラ内で確認できるようになるのか

こんな最低限のプログラム組むのにどれだけ時間と回数食ってんだよ無能運営&開発


318   2017/05/25(木) 16:23:21.01

サブ垢リセマラによくねと思ったが劉備無かった
ヒロインの方でやるにもサブでソニアドラ倒さんといかんし
うーん


319   2017/05/25(木) 16:23:25.33

>>310

セレスは今ならアナセレスにするだろうからセレスも微妙・・・


320   2017/05/25(木) 16:23:28.28

【全キャラ覚醒進化済み】のシリーズから選んでるよねこれ😥


321   2017/05/25(木) 16:23:29.61

スキルマガチャ※覚醒でレベル1でなんなす


322   2017/05/25(木) 16:23:36.62

こんなケチくせえことしないでさ
GFとかでピックアップキャラはスキルマレベルマフル覚醒でくれよ


331   2017/05/25(木) 16:24:28.97

スキルマ提供する気があるならメールにピィ5匹くらい付与してくれや


333   2017/05/25(木) 16:24:34.01

オールスターでヨグ様引ける豪運の持ち主おる?


334   2017/05/25(木) 16:24:34.98

>>320

新戦国が入ってて新三国が居ないという露骨さよ


336   2017/05/25(木) 16:24:48.19

まあスキルマキャラ一体プレゼントと考えれば普通にありがたい


342   2017/05/25(木) 16:25:11.80

こりゃ完全に上層部から搾取命令が出てるな
エアプ上A「石10個を続けろ」
エアプ上B「スキルマとかが価値あるんだろ?覚醒前でいいから石10個の価値あるだろ!やれ!」
ダイスケ「いや、あの…覚醒すると…」
エアプ上C「いいから やるんだ 大事なのは収益だ」


352   2017/05/25(木) 16:26:20.68

>>336

覚醒したらスキルレベル1になりなんなすー��


364   2017/05/25(木) 16:27:26.70

覚醒進化後で排出するならまだ分かるんですけどねえ…


370   2017/05/25(木) 16:27:44.15

>>342

しかし叩かれるのは大介という


378   2017/05/25(木) 16:28:33.75

>>342

逆だぞ


390   2017/05/25(木) 16:29:35.07

>>342

大介も役員なんだから上層部だろ
プレモルゴリラが先導してるに決まってる


485   2017/05/25(木) 16:40:10.97

>>246

いまどきレベリングに石5個も使わないし・・・


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495691342/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。