パズドラまとめ速報

『パズドラ』タイミング悪くて誰も話題にしないヴァルテン君・・・・

191   2017/05/24(水) 15:58:36.98

ナンバードラゴンの10番目なのにタイミング悪くて誰も話題にしないヴァルテン君可哀想じゃない?


203   2017/05/24(水) 15:59:23.03

>>191

闇ドラゴン14とか締まらないし……


211   2017/05/24(水) 16:00:10.32

>>191

リダチェンのくせに複数コンボLSとかガネ勢牽制しすぎでもったいない
周回で使えるかもっていう微妙なとこつけばみんな作るのに


217   2017/05/24(水) 16:00:32.90

ヴァルテンくんのリファイブとワングレンは雑コラか何かなんじゃないか


223   2017/05/24(水) 16:00:47.28

>>191

花火で倍率でないならうんちだと思う


233   2017/05/24(水) 16:01:52.89

>>217

イトウ氏変にパーツをエフェクトで包むからなぁ


248   2017/05/24(水) 16:02:41.91

10龍継承させろとか言うキッズの数ヤバすぎない?


351   2017/05/24(水) 16:11:47.75

ナンバードラゴンという名の嫌がらせシリーズ楽しみすぎる
またチャレダン難化するぞ
リファイブの数十倍もでかいから暴れてくれそう


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495608363/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。