パズドラまとめ速報

『パズドラ』火ミルはサブとしては生き残れそう

141   2017/05/23(火) 13:13:47.22

ミル複数積みだぞ



149   2017/05/23(火) 13:14:15.40

これ複数積んだところでスキル死に過ぎだろ


150   2017/05/23(火) 13:14:19.36

クトゥグアのサブとして強い


151   2017/05/23(火) 13:14:19.97

嘘乙俺君らに騙され慣れてるから寝るから


158   2017/05/23(火) 13:15:22.28

サブかな...


185   2017/05/23(火) 13:18:34.45

サブ性能鬼やな
十分狙う価値ある調整なんちゃう?


191   2017/05/23(火) 13:19:26.65

>>185

火じゃなくて光だったら


193   2017/05/23(火) 13:19:38.54

>>185

複数欲しくなるし個人的には最悪な展開だわ
購入制限あったら憤死


194   2017/05/23(火) 13:19:38.98

なにげにLSの操作延長効果もない
覚醒無効でも使えなさそうやね


203   2017/05/23(火) 13:20:38.44

神タイプがなくなって悪魔タイプになってるな
これが回復タイプだったらクッシーでも使えたのにな


210   2017/05/23(火) 13:21:08.18




そら買うけどさー…



211   2017/05/23(火) 13:21:08.97

スキル完全に死んでる割りに重いじゃねーかサブとしても素直にうんこだ


235   2017/05/23(火) 13:24:36.66

火ミルってサブじゃね?


246   2017/05/23(火) 13:25:30.66

俺の最強クトゥグアパがまた強化されてしまうな
クトゥグアパに入れて下さいと言わんばかりの性能


255   2017/05/23(火) 13:26:35.65

すまんサブでは普通にあり


262   2017/05/23(火) 13:27:31.30

>>255

普通とは…


282   2017/05/23(火) 13:29:34.27




ミル入れて完成!
さいたそクトゥグアパーティたそ~


314   2017/05/23(火) 13:32:36.80

サブとしての未来しか見えない


323   2017/05/23(火) 13:33:21.57

火サブとしては一級品
リーダーとしては雑魚専光ヘラドラ以下


331   2017/05/23(火) 13:33:55.45

サブ用に作って複数買わせる作戦なのだ


332   2017/05/23(火) 13:34:01.53

ダンタリオンのサブに欲しい
モンポで売ってくれ


354   2017/05/23(火) 13:36:10.31

サブで生き残りそうだな
ところで火と回復を3個って何パに入れるんだ?


359   2017/05/23(火) 13:36:48.13

サブでとかいうけど火のリーダーなんて山本くらいしか息してないぞ


360   2017/05/23(火) 13:36:55.99

>>354

どこにでもはいるぞ ただしまともな火のリーダーがいない模様


361   2017/05/23(火) 13:36:55.97

>>354

クー子じゃね?


365   2017/05/23(火) 13:37:48.13

リーダーじゃともかくサブでもこれが弱いとか言ってる奴マジかよ
火でこんな有能サブ中々いねえだろ


366   2017/05/23(火) 13:37:48.94

なんか怖い



367   2017/05/23(火) 13:38:07.70

>>366

犬のおまわりさんやぞ


368   2017/05/23(火) 13:38:11.07

>>365

リーダーがおらん


375   2017/05/23(火) 13:38:56.61

>>365

他属性にもほぼおらん


376   2017/05/23(火) 13:38:59.01

>>366

私たち入れ替わってますかって返してほしいんだよ
心理学専攻の俺が言うから間違いねえ


377   2017/05/23(火) 13:39:03.74

>>365

すまんこんだけ溜めて出したのに有能リーダーもおらず速攻死産ですまん


412   2017/05/23(火) 13:43:17.23

バインド回復機能0で火サブの有能宣言はちょっとキツいな


428   2017/05/23(火) 13:45:07.27

コラボだったら一応闇の次に優遇属性だと思うよ火は
最レア枠の主人公とか多いし


429   2017/05/23(火) 13:45:07.79

>>360

なぜみんなクトゥグアを忘れるのか


440   2017/05/23(火) 13:46:03.56

火ミルをサブで使うとしてリーダーどうするんだよマジで

山本エルザグリコみたいな列リーダーは噛み合わないし、
シヴァドラはタイプ不一致だし、
肉まんや稲姫は4消し強制だから7コン覚醒がほぼ死ぬ
使えそうなのは転生シヴァやクリシュナくらいか?


444   2017/05/23(火) 13:46:47.86

いつか火で強いリーダーが出ると信じて俺は買うぞ火ミル


446   2017/05/23(火) 13:46:58.47

>>440

クトゥグァって言ってほしいの?


457   2017/05/23(火) 13:48:53.50

>>444

強いリーダー出てから買えばよくね


502   2017/05/23(火) 13:56:03.23

クトゥグア強いってサブ何入れんのあれ


506   2017/05/23(火) 13:56:16.33

クトゥグアあの性能で☆5だからな
かつてのロノウェポジション


507   2017/05/23(火) 13:56:16.89

朝お前らすんごい光ヘラドラdisってたけどハッキリ言って火ミルの方がこれ・・・


509   2017/05/23(火) 13:56:35.19

ところどころ本家ミルと違うポイント作っているのに、何故7秒CTWという負の遺産を引き継いでしまったのか


510   2017/05/23(火) 13:56:39.18

>>502

アマツ


512   2017/05/23(火) 13:57:01.46

>>502

七コンボ強化持ちで染めればいいんじゃね
別にあれに限っては火で染める必要もないし


526   2017/05/23(火) 13:59:33.81

>>509

そっちよりもアホみたいにこだわってた7縛りを捨てて8倍になったほうが気になるわ
7.7倍とただの誤差だけど


545   2017/05/23(火) 14:04:44.66

way十字7コンボのために10秒欲しい→火の指餅が少ない→闇染めはどうかな?(今ココ


570   2017/05/23(火) 14:07:49.23

>>545

まず76じゃなきゃ7コンボはかなり不確定になるんじゃね
サブも7コンボで埋めるだろうし致命的
5コンボはまあ楽だろうけど
76相方いないとリーダー無理やな

サブ性能で買えってことか


573   2017/05/23(火) 14:08:03.64

火ミルはウェイ2つをコンボ強化と追撃してくれ。
あとスキルの7秒を延長にかえて。そしたらサブで天下取れる


586   2017/05/23(火) 14:09:23.22

なんかさ
火に可愛いサブ増えて行くけどさ
リーダーいないんだよな…

クトゥグアさん究極して美女化しない?


593   2017/05/23(火) 14:10:32.38

>>586

ニャル子さん見て我慢しろ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495510186/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。