パズドラまとめ速報

『パズドラ』覚醒スキル追加に対するみんなの反応はどんな感じ?

11   2017/05/23(火) 15:43:46.88

まーた覚醒追加
http://pad.gungho.jp/member/updates/11_2.html


17   2017/05/23(火) 15:45:21.45

闘技場2にクソ潜在追加で助かったわ


18   2017/05/23(火) 15:45:24.98

>>11

ゴミ要素増えすぎ…


19   2017/05/23(火) 15:45:32.14

この新規追加覚醒需要あるんか・・・?


20   2017/05/23(火) 15:45:35.51

>>18

3じゃないからセーフ


21   2017/05/23(火) 15:45:39.37

>>11

これ加算だったら結構強くね


22   2017/05/23(火) 15:45:40.37

闘技2に追加ね


23   2017/05/23(火) 15:45:40.60

でも回復十字もワイワイに適性なくね?


24   2017/05/23(火) 15:45:48.77

闇軽減率減るとか下方修正か


25   2017/05/23(火) 15:45:55.38

ってかバランスと全パラも闘技場2に送れよ


27   2017/05/23(火) 15:46:25.74

>>23

ないな消されるから



29   2017/05/23(火) 15:47:01.99

25日メンテでアップデートか

これはヤバイ


31   2017/05/23(火) 15:47:35.88

攻撃強化+に期待するワイ


33   2017/05/23(火) 15:48:11.52

潜在でHP5%ならぶっ壊れ


36   2017/05/23(火) 15:48:44.72

まじかよワイワイ闘技場周回しますうおおおお


37   2017/05/23(火) 15:48:57.49

やっとワイワイ闘技場やる意味が出来たか


42   2017/05/23(火) 15:49:31.45

潜在が仮にHP5%とかでもガチパならキラーか遅延振るし意味なくね?


44   2017/05/23(火) 15:49:50.25

HP強化は倍率次第だな
大ダメージ攻撃に対しては軽減振った方が実質HP増えるとかならゴミオブゴミ


48   2017/05/23(火) 15:50:49.85

>>44

いや属性選ぶ軽減より耐久高くなるわけないだろ


51   2017/05/23(火) 15:51:00.17

売却用キラーって誰にでも付けられるのか?
ぷれドラ対策は相当楽になりそうやね


52   2017/05/23(火) 15:51:00.52

ピサーラの火ミル流出なんだったん?


56   2017/05/23(火) 15:51:17.37

チーム強化系は複数積めれば馬鹿にならなそう
ただ今火力覚醒全盛期なんだよなpt全体で強化系積むようにすると火力が物足りなくなりそう


58   2017/05/23(火) 15:51:25.17

HPちょっと増えたところでノアドラ発狂受けられるわけでもないし


60   2017/05/23(火) 15:51:32.51

攻撃強化プラスは
攻撃強化2個付けるより効果が強いって事だよな
おそらく3倍

全部付け替えることになるな


64   2017/05/23(火) 15:52:51.99

>>51

それでも倍率1.5倍とかなら660万程必要になるしなあ・・・
2倍以上なら良いけど


67   2017/05/23(火) 15:53:12.14

>>44

倍率5パーて書いてあるじゃん
複数詰んだとき加算か乗算かは重要だけど


74   2017/05/23(火) 15:54:34.00

>>64

3つなら300万くらいで済む
闇アテナパでも変換程度でもいけるレベルだな


77   2017/05/23(火) 15:55:20.97

覚醒増やしすぎでは


89   2017/05/23(火) 15:56:30.93

闘技場2に追加(闘技場3に出ないとは言っていない)


90   2017/05/23(火) 15:56:40.92

>>74

3つ積める奴が居るかどうかだよな


92   2017/05/23(火) 15:57:42.20

プレドラキラーとか要らんだろ
固定ダメガドブレ使わんでも素で抜けるレベルで火力インフレしてるし


95   2017/05/23(火) 15:57:54.85

>>67

いや潜在の方な
基本的に遅延2+軽減って感じで振ってるが遅延切って枠拡張&3つHP強化振ったら差が詰まったりすんのかなって


96   2017/05/23(火) 15:57:55.15

これから年末にかけてガンガンHP10000超えキャラ追加されるからな
おまえら毎月5万は入れろよ!うまし!


97   2017/05/23(火) 15:57:55.90

>>89

なら闘技場2にキラー洗剤追加してもらわねぇとなぁ


101   2017/05/23(火) 15:58:11.01

ぷれかす発生で遅延出現率アップは期待できるのだろうか


102   2017/05/23(火) 15:58:37.62

>>95

お前の基本的ってのはおかしいわ


116   2017/05/23(火) 16:00:04.31

つかぷれかす発生にも出るなら結局誰も闘技場2行かなさそうやね


141   2017/05/23(火) 16:04:02.04

>>139





148   2017/05/23(火) 16:04:56.42

>>141

そこまでは知ってる


149   2017/05/23(火) 16:04:56.71

なぁステアッププラスの潜在が追加された今全パラとは


155   2017/05/23(火) 16:05:37.40

月1のアップデートは当初の約束だから何かしないといけないけど
何も思いつかなかったから適当に潜在覚醒増やしましたって感じのアップーデートでワラタ


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495521558/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。