パズドラまとめ速報

『パズドラ』なんだかんだ文句は言うけどまだまだパズドラには頑張って欲しいわ

16   2017/05/22(月) 12:25:33.58

パズドラって奥深すぎじゃないですか?
周回編成とか頭良すぎだし、オワ猫オワストみたいに決まった強キャラ3匹連れてくだけと違ってパーティ考えてるだけで楽しいし



18   2017/05/22(月) 12:26:01.60

>>16

君分かってるね


25   2017/05/22(月) 12:27:11.15

ダイちゃんのプレモル代になればと思ってヒロイン回すのが僕


33   2017/05/22(月) 12:28:25.82

>>25

直接プレモル送ってやれよ


64   2017/05/22(月) 12:41:45.35

2週間ってのが臭い
さらにその開催期間のど真ん中にガンフェスがあるのが臭い

ダイケガチャ、くるぞ


69   2017/05/22(月) 12:43:23.70

途中でキャラ追加はないって言いきれないのがダイケ運営


73   2017/05/22(月) 12:44:41.81

流石に途中でキャラ追加は100%ないっしょ
知名度そこそこのゲームでそれやったのって今まででなんかある?


74   2017/05/22(月) 12:45:20.68

新規別枠ガチャならセーフじゃね、ヒロインガチャ2!!


76   2017/05/22(月) 12:46:12.23

パッドラマジでソシャゲでも群を抜いてシステムもいいしUIもいいのに運営ちゃんが抜群にクソ


78   2017/05/22(月) 12:47:37.57

ゲームはマジで面白いからなそうじゃなきゃまだ続けてないわ


79   2017/05/22(月) 12:47:40.14

五年も上位を維持してきた信頼の実績やぞ



80   2017/05/22(月) 12:48:12.34

あと2~3年はもちそう


81   2017/05/22(月) 12:49:18.80

そんなことしたら炎上だけじゃ済まないし
パズドラ潰れて欲しい連中が言ってるだけ


84   2017/05/22(月) 12:50:57.40




86   2017/05/22(月) 12:51:34.55

ダイケを讃える流れ?


89   2017/05/22(月) 12:52:54.69

潰れてほしいとは思ってないが手段を問わず盛り上がって欲しいからガチャ追加の話してるわ
まさか本当にやるとも思ってないけど


97   2017/05/22(月) 12:57:18.25

ゲーム内容だけで持ってるゲームだわな
敵が動くわけでもない スキル使っても喋る訳でもない
そんなゲームが上位て


99   2017/05/22(月) 12:57:29.42

見境なく回してるアホおるしパズドラも安泰で


105   2017/05/22(月) 12:58:34.56

>>97

結局ソシャゲで一番大事なのはゲーム性じゃなくて手軽さだからね


108   2017/05/22(月) 12:59:24.99

起動の早さが大きい


111   2017/05/22(月) 12:59:55.80

ソシャゲなんて軽さが命だろ、モンストといいパズドラ


112   2017/05/22(月) 13:00:10.90

起動の早い電卓ゲームでもやってろよ


117   2017/05/22(月) 13:02:33.54

ロードがなく手軽に遊べるのがパズドラの良さだな確かに
グラの良さを謳う3Dゴリゴリゲーはロード長くてバッテリー持ちも悪くてやってられん


118   2017/05/22(月) 13:02:36.19

>>111

パズドラに慣れるとモンストは重いわ データダウンロード多過ぎね?w


119   2017/05/22(月) 13:02:36.18

長らく課金してないはずなんだが・・・
フェス限ヒロインかなりいるし、一匹につき×10の魔法石つかってんだよな・・・
ほんとこのゲーム石配りすぎてんな


125   2017/05/22(月) 13:04:15.58

エラー落ちもそんなにないロード早いはデカイわ


136   2017/05/22(月) 13:09:34.26

>>118

うおおおおおおおおおおおおおおおお


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495423223/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。