パズドラまとめ速報

『パズドラ』エルメ新しい試みとか言わなければそこそこ評価されたんやないの

920   2017/05/19(金) 00:40:08.94

山本がまたやらかしてるし生放送無いかもな



922   2017/05/19(金) 00:40:33.67

ダイケ今度は何したん?


926   2017/05/19(金) 00:41:19.50

手抜き3択を新しい試みと言っちゃう山本が生放送出演したらまた事故りそう


934   2017/05/19(金) 00:43:17.20

同じキャラの覚醒違いが新しい試みとかネタだと思ったらまんまだったってオチは酷い通り越してたな


935   2017/05/19(金) 00:43:30.20

完全な別キャラの3択じゃなくて同じキャラの3択が新しい試みなんやぞダイちゃんを舐めるな


940   2017/05/19(金) 00:44:29.16

>>935

正直これほんと意味分からんくて笑う


943   2017/05/19(金) 00:45:12.08

>>934

忘れられたグリモワールシリーズ


945   2017/05/19(金) 00:45:38.46

>>922

新ダンジョンは新しい試み→すでにグリモワールで一ダンジョンで3ボスはやってた
って奴じゃないの?
3種とも同じ進化素材の更なる手抜きのことを指してたのなら完敗だわ


953   2017/05/19(金) 00:46:34.76

>>943

それに関しては大介さんがツイでわけわからん論破してたよね


954   2017/05/19(金) 00:46:36.98

新降臨はあくまで新しい試みなんだからその後にきっとなんか控えてるんだよ
ガチャ限を分岐させるとかさ!
既にあるシステムのような気もするけどダイケを信じようよ!


957   2017/05/19(金) 00:47:22.63

大介の事だから多分グリモワールの事はマジで忘れてたんだろ



962   2017/05/19(金) 00:47:51.03

グリモワールはキャラが違うから…


963   2017/05/19(金) 00:47:56.99

>>953




うおおおおお


965   2017/05/19(金) 00:48:10.29

新しい試みってツイしなければ少しは評価されてただろうね


969   2017/05/19(金) 00:48:46.67

Q グリモアールとなんか違うのか?ランダム3種だろ?

A 属性が同じだぞ


971   2017/05/19(金) 00:49:26.61

>>965

ただでさえめんどくさい進化素材確定なのにいらんこと言うからなぁ


974   2017/05/19(金) 00:49:59.60

>>963

泣きたいのはこっちたよ大介さん;;


982   2017/05/19(金) 00:51:18.21

情報はてまこに任せなよダイケ....これ新しい試みとか言わなければそこそこ評価されたんやないの


985   2017/05/19(金) 00:51:59.02

山本が期待感を煽りに煽らなきゃ
ここまで反感買わなかったろうにな
裸の王様山本のもとで働いてる連中が不憫だ


988   2017/05/19(金) 00:52:45.00

ビッグマウス尊師がどうのこうの


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495109451/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。