パズドラまとめ速報

『パズドラ』ワイワイ闘技場スタミナ28か・・・これはうまい・・・のか?

131   2017/05/22(月) 01:10:16.60

てかゴドラも半減なのな
これどこまでノンストップなんや


138   2017/05/22(月) 01:11:50.35

スタミナ1/2じゃなくて経験値4倍やれ


139   2017/05/22(月) 01:12:17.80

>>131

経験値倍率かかってないからそんなにいかない


144   2017/05/22(月) 01:13:56.62

ワイワイ闘技スタ半きとるー


201   2017/05/22(月) 01:30:15.34

ワイワイ闘技場3周回する奴おらんか
ピィ効率過去最高だよね
何周でもいいよリーダーもなんでも


229   2017/05/22(月) 01:39:55.83

楽しいけど旨味のないyyやるか楽しくないけど旨味のある闘技場3やるかのゲーム


359   2017/05/22(月) 03:39:06.24

YY闘技場スタミナ28か・・・
これはうまい・・・のか?


363   2017/05/22(月) 03:43:22.06

くっそしょうもない降臨がスタ半になったところで暇ドラだな


366   2017/05/22(月) 03:45:23.33

>>359

900後半以上の高ランカーじゃなければ闘技場3でランク上げてたほうがましじゃない


370   2017/05/22(月) 03:49:12.99

闘技場3ってMAX経験値なんぼあるんだこれ
今93万くらい貰ったが振れ幅デカい


371   2017/05/22(月) 03:50:10.96

ワイワイのスタ半は効率よりもたくさん遊べるって感じだな



372   2017/05/22(月) 03:50:34.63

>>366

闘技3ループはできんランクだけどやっぱYYって時点でめんどくさそうだしな
ピィ効率はいいだろうから悩ましいが


375   2017/05/22(月) 03:52:34.77

>>370

99万取ったことあるアフィよ


377   2017/05/22(月) 03:53:18.87

ワイワイ闘技場は全くやる気しないな…
せめて潜在キラー出してくれ


534   2017/05/22(月) 07:56:25.72

・ワイワイ
・三位一体
・ランマチ
・スタミナ1/2

この至高分かるか俺は分かるぞ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495381552/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。