パズドラまとめ速報

『パズドラ』ウルカってもしかしてもう出番がない・・・?

188   2017/05/20(土) 20:01:43.77

ウルカってオワコンなの?
ウルカのために10K出そうと思ってたんやが(´・ω・`)



195   2017/05/20(土) 20:02:22.59

ウルカちゃんを持ってない奴がオワコンって叫んでるだけ


564   2017/05/20(土) 21:14:35.05

ウルカ狙ってる奴おる?
yyスキル溜まらんし覚醒そこまでかっていうとそうでもないし使い道無くなって来たぞ


574   2017/05/20(土) 21:16:27.82

ウルカはもう高級な置物だよ、あのクラスの性能でももう採用する場面はほとんどない
まあそもそも6色陣とかいうゴミスキルくくりつけられた時点でどうしようもなかったが


578   2017/05/20(土) 21:17:21.73

ウルカちゃんせっかくラードラ商事っていう大企業に入社出来たのに不祥事で潰れかけてるから・・・


582   2017/05/20(土) 21:17:57.84

吸収無効ってもっとテーン数短くしてもいいと思うわ


585   2017/05/20(土) 21:18:26.50

ウルカのスキルが風神のスキルだったらぶっ壊れに強かったと思うけどな
ダイケを恨め


586   2017/05/20(土) 21:18:28.99

ウルカ持ってない嫉妬民湧いとるね


593   2017/05/20(土) 21:19:59.11

指、コンボ強化、ダメ吸収無効
時代はコンボパで風神ですわ


596   2017/05/20(土) 21:20:24.16

風神は究極残してるしな


597   2017/05/20(土) 21:20:24.33

>>586

ウルカ一匹だけ持ってるけど、使い道ないよ
ラードラとかもう使わないし、メリオダスのサブにはアザトースでいいし、そもそも吸収無効はヒコか風神でいいし



604   2017/05/20(土) 21:22:19.18

PS3はコケたけどPS4は頑張ってんな


605   2017/05/20(土) 21:22:19.20

吸収無効より無効無効が欲しい


606   2017/05/20(土) 21:22:48.51

>>593

ウルカの覚醒100万回見直してこい


607   2017/05/20(土) 21:23:10.44

全部無効のいてつくはどうが欲しい


609   2017/05/20(土) 21:23:38.41

>>593

さらにバインド体制にバインド回復付いた有能な子がいるらしい


612   2017/05/20(土) 21:24:40.70

ウルカはそもそも長期戦ダンジョン用でしょ
メリオダスとか吸収無効+αのスキルでウルカより強いの無いし


615   2017/05/20(土) 21:25:55.56

多色が死んでるのにウルカより強いのないって何いってんの


616   2017/05/20(土) 21:25:55.62

指x2、7コンx2、バインドx2、列回復、追撃、封印x1の強キャラ追加しろ


618   2017/05/20(土) 21:27:02.39

ウルカは闇水で採用したいのに闇ウルカにはコンボ覚醒ついてないとかいう嫌がらせ
水ウルカはコンボ覚醒ついてるとはいえステータス(特に攻撃)が低すぎだしどうにもならん


621   2017/05/20(土) 21:27:30.93

>>616

そんなキャラ出したら一瞬てま崩壊じゃないですかー


622   2017/05/20(土) 21:27:53.38

>>616

指一個減らしていいからガドブレがいいな


624   2017/05/20(土) 21:28:16.70

ラードラなんか誰も使ってないし
ぎん千代サクヤ、サクブロスなら欠損少ないし陣はぎん千代でいいし
メリオダスぐらい指定色少なくなると6色陣なんて火力ソースにならんし
風神ピコのが使いやすいよね…


625   2017/05/20(土) 21:28:26.17

ウルカ引けなくて悔しかったんだね


626   2017/05/20(土) 21:28:27.71

>>616

そんなチートキャラ出したらパズドラ終わっちまうだろ


629   2017/05/20(土) 21:29:55.92

>>616

実装された時がパズドラの終わりの時だな


630   2017/05/20(土) 21:30:12.12

>>616

スキブ0は流石に弱いわ


632   2017/05/20(土) 21:30:45.46

ウルカのステもモンハン並みにしろよハジドラなんだろ?


633   2017/05/20(土) 21:30:53.75

テキストで覚醒見ると完全にバランス崩壊レベルなのに、そんなに崩壊してないのは水属性だからか?


637   2017/05/20(土) 21:31:30.48

吸収無効は風神が起源にして頂点でピコ太郎が腐りにくくて便利
ヤンキーはごくまれに役立つけど盤面弄る効果が鬱陶しい
ウルカは溜まらん上に6色陣は基本的に役に立たん


641   2017/05/20(土) 21:32:30.49

ウルカレイミル好きだったけど完全にディアブロスでいい
76リーダーを1人残らず殺したディアブロスを許すな


646   2017/05/20(土) 21:33:44.12




化け物ステのモンハンさえいなければよかったのに


652   2017/05/20(土) 21:34:37.53

てかここ最近のインフレ速度やばいからどれもすぐ産廃にされるでしょ


654   2017/05/20(土) 21:35:09.17

>>646

とりあえずウェイを7コンに変えて出直してきて貰おう


656 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします (ワッチョイW efba-QNcp 2017/05/20(土) 21:35:23.78

ウルカとか闇カーリーみたいな覚醒ってハジジンとかハジハンとかの覚醒見た後だともう時代遅れに感じるよな


657   2017/05/20(土) 21:35:33.59

ウルカが76でも欠損しがちな指定5色で6.5倍軽減なのに
ディアボロはただただ8コンボするだけで8.5倍軽減とか頭悪すぎなんだよなぁ…


660   2017/05/20(土) 21:36:04.10

ジュリパで使うならウルカだわ
ジュリとかメリオダスみたいな指定色消さないと軽減貼れないパーティだと便利なんだよなぁ
ヴィシュヌ、ウルズ辺りが出た後のレダドラ戦は欠損する確率高いからね


665   2017/05/20(土) 21:37:15.91

>>660

メリオダスでも便利だよな
ほぼ確定で盤面7コンボ保証してくれるし


671   2017/05/20(土) 21:38:06.17

>>656

そいつらは元々火力覚醒少ないしまだいいよ
7コン2個持ちを見た後だとWAYに3枠も4枠も使ってる奴らが哀れ


674   2017/05/20(土) 21:38:12.82

>>654

水闇なら付いてるし攻撃力トップじゃなくなった今戻した方がいい説


686   2017/05/20(土) 21:40:59.19

>>646

このステがアシボなし297ディアブロの完全劣化なあたりインフレやばいよやばいよ~ダイチャン


691   2017/05/20(土) 21:41:45.44

ヤヴァイ……出番なくなったの……?



695   2017/05/20(土) 21:42:47.69

>>691

ほすぃ


703   2017/05/20(土) 21:43:45.63

ウルカちゃんスキルターン長すぎ問題…


709   2017/05/20(土) 21:44:36.56

>>691

冷静に胸に手を当てて考えてほしい
最近そいつ使ったか?吸収突破の際にウルカでなければならない場面はあったか?風神ピコ太郎のほうが便利だと心の片隅にも思わなかったか?


711   2017/05/20(土) 21:44:43.02

>>691

闇水の方はわざわざHP回復と7コン捨ててまで使うようなやつじゃなくなったな
ヒロイン究極進化はこれでまた1つ失敗に終わったわけだ


738   2017/05/20(土) 21:49:27.11

あれだけお前らに石10個の後だしガチャで引かせたウルカもここのスクショでまったく見ないもんな
オワドラも完全におかしくなってる


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495276195/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。