パズドラまとめ速報

『パズドラ』なんで緑のおじさんこんな居なくなるの

609   2017/05/18(木) 07:28:41.23

黄金番人で緑番人の時にドヤ顔で割り込んでくる虹番人まじKY



611   2017/05/18(木) 07:30:11.93

なんで緑おじさんこんな居なくなるの


612   2017/05/18(木) 07:30:23.26

>>609

つーか普通に緑回った方がいい
なんか緑以外余りまくるし


613   2017/05/18(木) 07:32:22.27

そうだな
昔と違って緑の階層も短くなってより一層単品でよくなったぞい


614   2017/05/18(木) 07:32:46.39

よく聞くのはハヌマーン作る時に緑番人たくさん必要になるからとか?
それはそうとメイメイちゃんおはよ~



616   2017/05/18(木) 07:33:27.95

>>612

募集に乗った側だからしゃーない


618   2017/05/18(木) 07:35:42.31

黄金と虹と緑の番人ダンジョンはよ


620   2017/05/18(木) 07:36:24.57

そろそろ虹番の3.4階を光闇固定じゃなく5色からのランダム2色にしてくれませんかね


621   2017/05/18(木) 07:36:24.67

これで三位一体行ける?



623   2017/05/18(木) 07:37:28.65

緑番人は>>614
が言うように究極ハヌマーンを作るとハヌマーン1体につき緑番人が6体(究極ガイア4のヘラクレス2)使う
ハヌマーンは三位一体でもクソだし素材としてもクソい すべて余す事なくクソという類い稀なクソモンスター


624   2017/05/18(木) 07:37:47.73

>>621

なにこのハーレムパ



625   2017/05/18(木) 07:38:16.23

>>621

イルミナたそは?


632   2017/05/18(木) 07:40:55.90

>>623
4倍のA完結はいいじゃん
ハヌマーンじゃなくてハヌマーン降臨のいいとこだけど


638   2017/05/18(木) 07:43:20.59

>>632

HP1000万パワーズのハヌマーンならまだ赦せるが三位一体だと4000万!とかって
ゆで理論もビックリな三位一体のハヌマーンは絶許


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495032684/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。