パズドラまとめ速報

『パズドラ』エルメを作る意義を誰か教えてください

295   2017/05/21(日) 04:12:27.39

エルメって継承できないよね?
だったらめんどくさいから全部集めなくていいや



503   2017/05/21(日) 09:09:04.00

やっとエルメ一体究極する材料揃ったわ
道のり流すぎんよ


505   2017/05/21(日) 09:11:14.57

>>503

道のりは長いぞ



510   2017/05/21(日) 09:13:30.54

>>505

たまドラもったいなくね?


512   2017/05/21(日) 09:13:49.59

>>505

場末の観光スポットでよく見かける集団じゃん


513   2017/05/21(日) 09:14:45.90

>>505

三色ソニアの素材になりそうだし一体ずつ作っとくかーって程度だしそこまで修行する気はない


585   2017/05/21(日) 09:54:36.21

はーエルメ辛い


589   2017/05/21(日) 09:56:30.01

エルメ作る意義を教えてくんろ


591   2017/05/21(日) 09:58:00.04

やりたいことが多すぎてどれから手をつけていいかわからん


592   2017/05/21(日) 09:59:48.24

>>589

覚醒ソニアに使うゾ


593   2017/05/21(日) 10:00:16.98

お前らエルメ必死こいて作ってるけど装備品にも出来ないこいつに希望あるの?



595   2017/05/21(日) 10:01:17.08

みんなデブソニの虜になっとる


596   2017/05/21(日) 10:01:34.67

>>592

素材としてなら分かるがスキルマ周回してる奴は修行僧なの?


597   2017/05/21(日) 10:01:41.38

分岐してないソニアが覚醒するわけないじゃんガイジかよ


598   2017/05/21(日) 10:02:34.30

>>593

アフィっぽい煽り方


599   2017/05/21(日) 10:03:24.61

新戦国も分岐なしの覚醒だしソニアも分岐なしで覚醒あるんじゃね


600   2017/05/21(日) 10:03:31.73

>>596

見た目が好きとかならともかく
なんとなく周回してる奴らは僧だよ


601   2017/05/21(日) 10:03:47.08

>>591

me too


609   2017/05/21(日) 10:08:12.10

新降臨来たらとりあえずHにするのが常識だろ?


610   2017/05/21(日) 10:08:12.50

>>596

新キャラが出たらスキラゲする
ダイスケへの礼儀


616   2017/05/21(日) 10:10:32.59

使い道わかんないけど広場は盛況なんだよなよくわからんね


617   2017/05/21(日) 10:11:11.66

>>609

いぐざくとりー
昨日の続き行けそう?


619   2017/05/21(日) 10:12:57.55

>>617

今野良やってるからもうちょっとまって


622   2017/05/21(日) 10:14:09.33

>>619

おっけー
遅延集めて来たからこっちAやらせてもらっていいかな?
両方経験しておきたい


624   2017/05/21(日) 10:14:37.03

>>617

俺とのミツネ散歩はしないと言うのに


643   2017/05/21(日) 10:24:37.89

だから再生ドラゴンゾンビの素材って言ってんだろ


759   2017/05/21(日) 11:08:47.13

来週ソニア三体が覚醒するとして素材がスキル名からして各色エルメなんだろうってのもわかる
それでもグラン面倒すぎて1匹分しか究極素材用意してない追加する気が起きない
本当に覚醒素材糞だなユーザー離れるのわかるわ


761   2017/05/21(日) 11:09:25.12

既存ソニア覚醒なんてしないよ
新ソニアがガチャ追加でその究極素材があのブス


764   2017/05/21(日) 11:09:51.96

てかソニア覚醒説ってどこ情報なのよ


765   2017/05/21(日) 11:10:45.01

妄想と願望だけどスキル名見ると有ってもおかしくないレベルだとは思う


766   2017/05/21(日) 11:11:00.32

>>761
だな
既存のソニア強くしても儲からないもの


770   2017/05/21(日) 11:12:32.91

仮に進化にしろ新キャラにしろ実装されるまでスキラゲ素材としてボックスを圧迫するのは嫌ですねぇ


776   2017/05/21(日) 11:17:02.06

モンポソニアの可能性は?


778   2017/05/21(日) 11:17:38.39

>>776

なんと100万モンポで買えます!
光と闇は150万モンポです!


781   2017/05/21(日) 11:18:25.64

ソニアの究極が期待されてる!じゃあ究極したじゃ売り上げてま崩壊ですよ!
なので新モンポキャラソニアアナザーを追加します!300万モンポ!てまモルうまし!


798   2017/05/21(日) 11:21:31.63

>>781





うおお


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495295803/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。