パズドラまとめ速報

『パズドラ』アーマードロップの不具合どう対応するんだろうな

350   2017/05/20(土) 20:32:40.77

アーマドロップいったあああああああああああああああああああああ



357   2017/05/20(土) 20:34:34.02

これメンテでどうにかなる話なんか?(´・ω・`)


360   2017/05/20(土) 20:35:18.28

不具合内容を書けよ


363   2017/05/20(土) 20:35:42.17

先行販売のときは起こらなかったバグ
つまり通常盤の製造過程で何らかのミスがあったのだろう


366   2017/05/20(土) 20:36:53.04

QRコードの設定間違いにしろシールの貼り間違いにしろ
これ普通に回収コースじゃないですか、ダイケ


367   2017/05/20(土) 20:36:53.59

割りとやばいミスじゃね
終わったな


373   2017/05/20(土) 20:37:39.25

ヘラドラ2になってるやつとカミヌエ2になってるやつと正しい組み合わせのやついるみたいだし
QRコードがごっちゃになってんのかね


378   2017/05/20(土) 20:38:07.18

ガンホーのミスなのか?


381   2017/05/20(土) 20:38:38.33

製造工場の人めちゃくちゃ怒られそう


395   2017/05/20(土) 20:41:20.25

>>378

これはタカラトミー側の落ち度じゃね?


404   2017/05/20(土) 20:43:05.02

初期の頃に同梱販売なんてやりませんとか言ってたのに売り上げ落ちたから牛乳瓶の蓋商法に逃げた大介の運命やいかに



405   2017/05/20(土) 20:43:09.76

データーなら間違っても「なんなす!」で済むが現物で間違って回収となるとコストも甚大だ

これにこりたら牛乳瓶蓋商法はやめよう、ダイケ


406   2017/05/20(土) 20:43:09.81

回収だろうし損害額凄くなりそう
ヒロインガチャとGFと嫁ガチャと超絶激絞りくるねこれは


436   2017/05/20(土) 20:49:43.48

光ヘラドラでやらかしたからガンフェスで火ミル発売中止だわ


441   2017/05/20(土) 20:50:54.45

ヘラドラこれ回収か?


443   2017/05/20(土) 20:51:33.11

光ヘラドラ全員配布だな


445   2017/05/20(土) 20:52:13.22

ヘラドラは2セット買ったって言い訳出来るし回収は無理だろうなあ


446   2017/05/20(土) 20:52:19.64

タカラトミー側なのか?
これ情報扱っているガンホー側じゃね?
コードと一致していないダンジョン渡してるんだし


457   2017/05/20(土) 20:55:43.39

これどうするんだろ?
売れたやつ以外全回収か?


461   2017/05/20(土) 20:56:43.71

在庫は当然全部回収だろう
売れたヤツどーすんの


462   2017/05/20(土) 20:57:34.85

何詫びさせるのよ
一応有り得そうなのは現物着払いで回収→癌が正しいQRコードのやつ送付かな


465   2017/05/20(土) 20:58:18.69

てか具体的にどうなんの?
ヘラドラ読み込んだら闇アテナが来たりすんの?


470   2017/05/20(土) 20:58:52.92

火ミルの販売をしようとした矢先にこれですよ、何回も同じようなもの出してて何故今回ミスするのか。どうせコピペでやってるだけなんだから間違えよう無いだろ


471   2017/05/20(土) 20:58:52.99

>>461

サーバーに記録残るし個別対応じゃね?
問題はヘラドラとヌエを別の垢に入れた場合か


472   2017/05/20(土) 20:59:08.25

>>465

カミヌエ読み込んだら光ヘラドラ
逆もあるらしい


473   2017/05/20(土) 20:59:16.73

あったこれか
そこまで致命的ではなさそう



474   2017/05/20(土) 20:59:25.94

>>465

カミヌエ読み込んだらヘラドラのダンジョン来たらしい
少数だけどヘラドラ読み込んだらカミヌエのダンジョン来たやつもいるらしい


477   2017/05/20(土) 21:00:40.86

>>466

なるほど よく見たらスキルも使うのか
エルザはいるんだけどもエルザと転ミネに振る遅延の在庫がないからBの方が助かるかも


481   2017/05/20(土) 21:01:06.10

>>473

いや致命的だぞ
対応間違えたら普通に消費者庁案件


482   2017/05/20(土) 21:01:32.06

別に大ちゃん悪くないじゃん
大ちゃん悪くないのに謝って大人やね


483   2017/05/20(土) 21:01:32.87

>>473

致命的やろ
ヘラのために4000円出したのにヌエヌエでヘラ手に入らないとか発狂もんやろ


484   2017/05/20(土) 21:01:37.28

>>477

Bならいつでも何週でもいけるぞ


485   2017/05/20(土) 21:01:37.74

>>473

影響は大きい
買ったものと違うんだし


488   2017/05/20(土) 21:02:08.30

>>473

つまりパズドラ側のバグ?それともアーマードロップのミス?


489   2017/05/20(土) 21:02:13.85

火ミルも問題ないかチェックしないといけなくなったから先行発売中止だぞ


490   2017/05/20(土) 21:02:40.89

>>484

ああごめん
こっちがB側やるって事ね


494   2017/05/20(土) 21:02:53.05

>>489

それもマジでありえる
ガンフェスにケチついたなー


497   2017/05/20(土) 21:03:33.39

>>489

ので!
モンポ販売します!


498   2017/05/20(土) 21:03:35.36

>>488

ヌエヌエの話までまじならタカラトミー側だろうね
ヌエヌエがなくてヘラヘラだけのパターンならコードと違うキャラを配布してるガンホー


501   2017/05/20(土) 21:04:03.45

>>497

有能


502   2017/05/20(土) 21:04:21.78

ヌエヌエは画像も出てたしマジだと思うよ


514   2017/05/20(土) 21:06:10.18

シール貼りは正しくて癌がコードの情報を入力ミスした可能性もあるから・・・


515   2017/05/20(土) 21:06:21.65

とりあえず在庫は全回収だろうけど出回った分の対応がえらい面倒だな
火ミルもロットごとに調べて同様の問題あれば販売できなくなるしかなりの痛手


519   2017/05/20(土) 21:06:33.78

ヘラドラが当たりのアーマードロップで間違ってヘラドラ二体入ってるとかむしろ最高じゃね?


520   2017/05/20(土) 21:07:16.74

>>519

二匹入ってたところで何に使うの?


521   2017/05/20(土) 21:07:16.90

先行販売はなんで大丈夫だったの?
ロットの問題?


532   2017/05/20(土) 21:09:15.54

これ回収するにしてもちゃんと2個買ったやつのやつも回収されてまたえらいことになるんじゃない?


534   2017/05/20(土) 21:09:20.19

ガンホーじゃなく中国にあるタカラトミーの牛乳ビンの蓋工場がやらかしたのかね
火ミル信じていいのか


535   2017/05/20(土) 21:09:20.40

>>521

まあおそらくそうだろね
今回稼働のラインで初失態
やらかしのタイミングとしては最高に最悪すぎるぜ


559   2017/05/20(土) 21:14:04.67

もしこれが火ミルで起こってたらどうなってたんだろうね


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495276195/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。