パズドラまとめ速報

『パズドラ』何秒くらいあれば満足したパズルができる?

403   2017/05/18(木) 22:39:42.67

なんかパズルがまともに出来ない
数日のブランクでこれか


525   2017/05/18(木) 23:11:27.55

これあんまり大きな声じゃ言えないがディアブロスつまんねーから嫌い
少し変わったパズルがしたい


526   2017/05/18(木) 23:11:29.39

お前ら闘技場みたいな長い階層でそんなコンボパ使うとかハゲないの?


528   2017/05/18(木) 23:12:24.11

パズル嫌いなのにパズドラやるのか・・・


529   2017/05/18(木) 23:12:53.09

>>526

だるくないんだよなぁこれが


532   2017/05/18(木) 23:13:40.01

むしろコンボパ以外はドロップマネージメントが面倒くさく感じる
愛染とかは楽だけどな


533   2017/05/18(木) 23:13:47.71

ディアブロスの8コンボなら6×5盤面の6コンボくらいの労力だし
全然フサフサやで

フサフサだって言ってんだろ!!!


537   2017/05/18(木) 23:14:37.07

>>526

まとめて周回する時は選択肢から外れる
やむを得ずコンボ系リーダー使わないと周回が成り立たないなら使うけど


849   2017/05/19(金) 00:23:09.26

お前ら何秒くらいあれば満足するパズルできる?


851   2017/05/19(金) 00:23:59.22

8秒


852   2017/05/19(金) 00:24:33.71

10秒



854   2017/05/19(金) 00:24:57.04

>>849

たくさん!


856   2017/05/19(金) 00:25:10.28

8秒
ガイジだから7秒になると途端に組めなくなる


857   2017/05/19(金) 00:25:22.29

満足したらそこで終わりなんで、何秒とかはないですね


860   2017/05/19(金) 00:25:49.43

9秒で3色陣とヨミ使ってたまに色くっついちゃうぐらいのレベルが僕


861   2017/05/19(金) 00:25:56.16

13秒や!


862   2017/05/19(金) 00:26:02.74

ゆあくんパズルができるようになるまで満足とかできぬ


863   2017/05/19(金) 00:26:06.10

確実に最大盤面できる10秒の安心感やばいね


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495109451/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。