パズドラまとめ速報

『パズドラ』コンボ吸収無効まじで用意されてんのか・・・

207   2017/05/18(木) 00:37:55.77




これってチート?


208   2017/05/18(木) 00:38:10.63

>>207

バグらしい


209   2017/05/18(木) 00:38:25.86

たまに起こるバグ


211   2017/05/18(木) 00:39:13.07

バグなんか初めてみたわ


249   2017/05/18(木) 00:50:16.92







こういうの見てるとバグじゃなくて升にもみえるわ


251   2017/05/18(木) 00:50:53.00

>>249

どうやったらこんな状況になるんだよw


252   2017/05/18(木) 00:50:58.73

>>249

デバッグ用のやつみたい


255   2017/05/18(木) 00:52:15.30

>>249

コンボ吸収無効まじで用意されてんのか...
パズルゲームでコンボ吸収無効て...


256   2017/05/18(木) 00:52:43.56

というかもうコンボ吸収無効あるんだな
フェス限で出るのかなぁ


257   2017/05/18(木) 00:53:43.68

属性吸収
コンボ吸収
ダメージ吸収
3つの神吸持ってないやつおる?


259   2017/05/18(木) 00:53:51.59

>>255

コンボ吸収無効の前に7コン以下無効を出しまくって必須レベルにするのが大介だぞ



261   2017/05/18(木) 00:53:58.88

ずっと昔からデータとして入ってても実装されないの多いし
何の確証もないけどね


262   2017/05/18(木) 00:54:07.54

コンボ吸収無効とかもうなんでも花火になっちゃうじゃん


265   2017/05/18(木) 00:54:53.73

吸収は重ねがけ出来ないらしいから、万能でもない


266   2017/05/18(木) 00:55:11.93

解析してコンボ吸収無効あるぞって言ってる人いたけど本当だったんだな
実装済みならキャラとして出すだけだか
花火周回が本当に花火ずらすだけになる


273   2017/05/18(木) 00:57:08.46

今回である程度適当でも石10ガチャ回されるの分かったから石10コラボでコンボ無効出すよ


307   2017/05/18(木) 01:04:55.96

猛毒とかだいぶあとになって実装されたしまぁ

列とか十字とか落ちコンなしとかコンボ数稼ぐのが目的じゃないLSもあるし
コンボ吸収無効程度でパズル否定にはならん

コンボ以下吸収は流石にパズル否定だが


313   2017/05/18(木) 01:09:00.80

コンボ以下吸収は流石に反感買うだろうが4個未満で消せないみたいなのはありそう


315   2017/05/18(木) 01:09:49.05

7コンボ以上吸収やぞ


316   2017/05/18(木) 01:09:52.27

クソギミックが止まらない


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495032684/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。