パズドラまとめ速報

『パズドラ』ヨグとマッチングしたミツネは寄生になるのか?

223   2017/05/18(木) 21:51:39.67

ヨグ持ってないけど僻みとかそういうのじゃなくて三位一体に来るヨグがマジでめちゃくちゃパズルが下手なのはなんで?
あえてコンボしないことでヨグはコンボしなくても凄く火力が出るよって誇示するみたいな風潮でもある?
平均3、4コンボでスキルも使わず死んでいくやつが大半なんだが



229   2017/05/18(木) 21:54:13.79

>>223

パズル下手でもなんとかなるって安心感が慢心に繋がっちゃう


232   2017/05/18(木) 21:55:36.44

>>223

ヨグ出たての頃に三位回してた時は3コンボして火力誇示はやってた
闇染めミツネ多かったし迷惑にもならんかったし


236   2017/05/18(木) 21:56:23.92

>>229

ヨグ使うとパズルが下手になるのか、、
まあそれでも欲しいけどな


242   2017/05/18(木) 21:58:24.28

>>236

に、2色陣からのパズルは1列雲とか超暗闇ぐらいでもできるから……


243   2017/05/18(木) 21:58:49.09

>>232

なるほどな、
列パなのにあえて列組まないハタ式パズルみたいなやつもおったわ
オートマッチなのが悪いのかもな


247   2017/05/18(木) 22:00:57.23

>>242

お、おう
ボスまでいけるなら問題ないな、、ボスまでいけるなら、、


363   2017/05/18(木) 22:24:51.60

いやミツネ自体はサブまともならくそつええよ


370   2017/05/18(木) 22:26:45.13

野糞お馬よりミツネ装備の方が遥かに強いからな
もう課金しても意味ないぞ


372   2017/05/18(木) 22:27:24.09

闘技場ミツネで募集してるのはよく見るけど火力はほかでも足りてるんだしもうちょっと調整しやすいリーダーで行った方がやりやすいんじゃないかなって思ってる
三位を剛のダンジョンとするなら闘技場は柔のダンジョン


376   2017/05/18(木) 22:29:02.74

いうてワイワイならミツネよりヨーグルトのほうが強いやん😭💔



377   2017/05/18(木) 22:29:27.81

>>372

ミツネだとソティス、ヴィシュヌ、ヘラドラで無効3枚必要だしなあ
けどイルシックソが簡単だししっかりしたパーティー組めるならミツネでもいいんじゃね


379   2017/05/18(木) 22:29:51.10

ミツネ装備はサブ次第だから何とも言えん


417   2017/05/18(木) 22:44:50.19

最近ミツネ使って三位安定してクリアできるようになったって思ったが冷静に考えたら
ヨーグルトワンパン→ヨーグルトワンパン→自分がスキル溜め→繰り返し
して最後にドロリフだけする機械だった
完全に寄生虫だぞこれ


418   2017/05/18(木) 22:46:03.98

>>417

気づいたならまだまし
気付いてないやつはたくさんいるからな
本物はミツネ使わんよ


419   2017/05/18(木) 22:46:23.14

>>417

ヨーグルトならドロリフもいらない(´;ω;`)


421   2017/05/18(木) 22:47:26.38

でもヨグ3だと光食い合いになってグダる時がままある
俺はヨグ2+αがすき


422   2017/05/18(木) 22:47:35.27

ヨグいたらとっくにヨグ使ってるぞ


423   2017/05/18(木) 22:47:40.20

ヨグがいるからそうなるだけでミツネ三人でも勝てるやん


426   2017/05/18(木) 22:49:24.59

アザトース狙いだからミツネ安定他はオマケ


427   2017/05/18(木) 22:49:27.12







ヨグにやられる前にやるんだよぉ


428   2017/05/18(木) 22:49:27.08

>>423

それはそのミツネが強いだけであって
そいつらにヨグ持たせたらもっと楽に終わる


429   2017/05/18(木) 22:49:36.12

>>419

あっふーん…


430   2017/05/18(木) 22:50:34.86

昨今アザトース狙いの寄生ミツネが流行っている見つけたら保健所に連絡してくれ


431   2017/05/18(木) 22:50:36.33

>>427

ツバキ一人で倒しとるやん…


434   2017/05/18(木) 22:51:24.58

ヨグ無しの賎民おるね


435   2017/05/18(木) 22:51:42.29

ヨグ持ってないやつなんてここにはおらん


437   2017/05/18(木) 22:52:03.26

>>430

アザトースだとヨグが寄生側になる場合多いしどっちもどっちだとは思うけどな


440   2017/05/18(木) 22:52:48.67

6コンボ付きのクトゥルフを回されるヨグが僕
オートマッチ実装してるんだから意思疎通手段増やしてよ...


441   2017/05/18(木) 22:52:55.56

>>437

すまん言いがかりはやめてくれ


442   2017/05/18(木) 22:53:28.70

三位一体なんてどうせやる事ないから暇つぶしに行ってるんだろうしよっぽどじゃなきゃ寄生とか気にせんだろ


444   2017/05/18(木) 22:54:11.40

だからぼくのヨグは、ジーニャ継承
お前にラファエル継承朝鮮入り

これで勝つる


445   2017/05/18(木) 22:54:11.60

ヨグ言うほどいらんくね


451   2017/05/18(木) 22:54:55.95

>>444

これ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495109451/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。