パズドラまとめ速報

『パズドラ』山本P「新しい試みは性能の違うキャラが同じ降臨で3体取れます!」←ユーザー「???」

36   2017/05/17(水) 16:31:35.61

新しい試み(ただの3択)


58   2017/05/17(水) 16:33:41.87

3択ってのが新しい試みなのか?
降臨の性能は相変わらず抑えめだな


60   2017/05/17(水) 16:34:03.39

変わった試みってのは経費節約で絵は全部同じだけど違うスキルってことね


63   2017/05/17(水) 16:34:23.00

>>58

グリモア「」


64   2017/05/17(水) 16:34:23.86

どうせならその場で効果どれか選択できるようなスキルにしろよ


67   2017/05/17(水) 16:34:27.13

新しい試みじゃなくね??グリモワールでもこんなのあった


72   2017/05/17(水) 16:35:04.22

何が変わった試みだよ
カネけちってるだけじゃん


73   2017/05/17(水) 16:35:15.90

>>67

だいけはグリモワール忘れてるぞ


81   2017/05/17(水) 16:36:54.45

ダンジョン内でなにかあるんだろ?
新たな試みやぞ


93   2017/05/17(水) 16:37:35.59

>>72

1体の絵を1分かからず3体分の絵にする方法を開発しました^^


95   2017/05/17(水) 16:37:58.14

大介の新たな試みってなんか何が新しいのか微妙なやつばっかやん
新イベントしかり



98   2017/05/17(水) 16:38:27.34

新しい試みショボすぎて草も生えない


99   2017/05/17(水) 16:38:27.59

別にこういう経費削減を責める気はないが
仰々しく変わった試みとぬかして煽るのやめろって
全く反省してないな山本は


106 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします (ワッチョイW efba-QNcp 2017/05/17(水) 16:38:52.65

グリモワールで見た


107   2017/05/17(水) 16:39:07.15

これは何が新しいの?


108   2017/05/17(水) 16:39:11.15

まだ実験だぞ


110   2017/05/17(水) 16:39:23.40

ポジ勢はこのウンコを褒めないの?


111   2017/05/17(水) 16:39:23.85

大ちゃん「実験的に新たな試みをする」
という割には地味すぎませんかね?


113   2017/05/17(水) 16:39:29.80

新しい試みって言うから正直次の降臨はワイワイ強要かと思ってた


125   2017/05/17(水) 16:40:46.25

おまえらダイケを信じろ
信仰心が足らんぞ
まだなにかあるんだろ


130   2017/05/17(水) 16:41:10.86

お前らアスペガイジだな
どう考えてもキャラ自体が新しい試みではないということなんて一目でわかるだろ
ダンジョンに何か特殊なものがあるんだろ


131   2017/05/17(水) 16:41:15.35

>>125



ポジ勢乙


136   2017/05/17(水) 16:41:40.92

経費削減が新しい試みってアホか
ヒロインガチャで期待感煽ってたのと大差ねーじゃん
あの騒ぎでなーんも反省してないのな


137   2017/05/17(水) 16:42:00.83

>>130

ついにローグダンジョン実装か


144   2017/05/17(水) 16:43:23.86

倒し方とかptによってボスが分岐するとかかな
いやまぁどうでもいいけど


157   2017/05/17(水) 16:44:46.30

>>144

狙って分岐できるのならなかなかいい試みではあるな
もう運ゲー周回飽きた


161   2017/05/17(水) 16:45:16.17

新しい試み(スキルマ作るのに3倍スタミナ使わせる)


162   2017/05/17(水) 16:45:16.31

ランダム出現が新たな試み…?


166   2017/05/17(水) 16:45:39.01

嘘・大げさ・まぎらわしい


167   2017/05/17(水) 16:45:39.16

この試みはすでにアナザー系で行われてるからな
おまえら超期待しておけよ!ビックリしまくってハジドラ連呼することになるからな


181   2017/05/17(水) 16:47:49.54

こいつ継承できたらシャロンの代わりで無課金歓喜やね
これが新たな試み


187   2017/05/17(水) 16:48:27.06

>>181

エンハのぶん時間かかって切られそう


190   2017/05/17(水) 16:49:03.23

この子たちまさかそれぞれ15上げなわけないよな大介?


192   2017/05/17(水) 16:49:27.78

>>190

30上げだぞ


194   2017/05/17(水) 16:49:44.03

>>190

30だぞ


258   2017/05/17(水) 16:55:39.69

お前ら大介が新しい方向性って言った後のパズドラを覚えてないのか


272   2017/05/17(水) 16:58:02.69

三択ならスキラゲ8上げぐらいにしろよ
どうせまた15上げだろ?


303   2017/05/17(水) 17:01:35.57

これもそれも全部モミジのせいだ


304   2017/05/17(水) 17:01:35.93

新しいことはダンジョンギミックかね


339   2017/05/17(水) 17:06:43.61

大介の言う新しい試みは
このモンスターの事ではなくダンジョンギミックかもしれん


386   2017/05/17(水) 17:12:25.52

新しい試みはガンフェス降臨なんやろうん


387   2017/05/17(水) 17:12:25.88

リバースの素材が
機械竜×5で作るデモンハダル
魔石竜×5で作るコトダマ
華竜×5で作るスワロウテイルを食うスターリング
二回の進化を経て究極するドラりん


あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)


391   2017/05/17(水) 17:13:04.34

山本大介 @DaikeYamamoto
今週末に向けて新降臨ダンジョンを準備してますが、実験的に新たな試みを入れてみてます!


395   2017/05/17(水) 17:13:46.70

>>387

こんなに鬼畜だったっけ アザトースよりダルいまである


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495005860/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。