パズドラまとめ速報

『パズドラ』次のモンハンコラボで禁忌級出ると思う?

140   2017/05/16(火) 07:51:35.49

次のモンハンコラボでアルバトリオンが仮に出るとしたらパズドラ初の無色をウリにするだろうな
原作再現で

まあアルバトリオンは出せない可能性が無茶苦茶高いから期待薄だけど


141   2017/05/16(火) 07:52:24.55

無色というより全属性変化か


142   2017/05/16(火) 07:52:28.66

全メディアで公開禁止の禁忌種だからアルバトリオンはあり得ん


146   2017/05/16(火) 07:54:40.85

ミラアルバが外とのコラボに出るわけがない
公式に触れられる事すらほとんど無いのに


154   2017/05/16(火) 07:57:37.00

まあアルバトリオンは無理だとしてパズドラ初の赤文字新規LSの4秒固定出したり追い討ち覚醒出したり
何かとモンハンは大介が連呼してたカプコンとの相談なのか知らんが新しい何かを出してくるだろうなあ


157   2017/05/16(火) 07:58:04.40

>>140

パズドラの中立再現は光闇なんだよなあ
究極分岐で主属性変化させればいいだけなんだよなあ
5年もやってるんだからそろそろ山本大介理解しようよ^^;


159   2017/05/16(火) 07:58:37.67

>>154
はコラボでって意味ね
今までコラボで新規赤文字や新覚醒追加はあり得なかったのに
もちろん石10個も


162   2017/05/16(火) 08:00:04.33

逆に禁忌級がコラボで出たらそれはスゲー話題になるんだよな
モンハン知らない俺ですらミラアルバは知ってるくらいだから隠す事自体にもう意味は無いし


まぁ仮にあったとしても落ち目のパズドラで禁忌級お披露目ってことは無いとは思うけど!!
やるならハジストだよね!!


173   2017/05/16(火) 08:04:43.87

【6ターンパーティの属性を5色に変化】だぞ
左から火水木光闇になる それだけ


174   2017/05/16(火) 08:04:45.80

>>159

ガードブレイクを誰が最初に貰ったのかお忘れですか?
つか「無色をウリにするだろうな」とかドヤ顔で語ってて恥ずかしくないのはオーガの話題作りだから?


177   2017/05/16(火) 08:05:48.96

モンハンキッズおるね
今は当たり前のヘイストスキルとかFFコラボが初めてじゃないか?
ガードブレイク初実装もヤンキーコラボだし



225   2017/05/16(火) 08:19:56.70

こういう属性の奴出てくるのも時間の問題やぞ!
sssp://o.8ch.net/u0wi.png


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494877688/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。