パズドラまとめ速報

『パズドラ』ヒロイン復活するけどなんか新情報はこないのかな?

12   2017/05/19(金) 18:20:39.83

カミングスーンでヒロイン新規絵超究極でハジドラ



28   2017/05/19(金) 18:24:01.47

22からヒロインガチャなんだから新規も強化もあるわけないやん
妄想しすぎやろ


46   2017/05/19(金) 18:27:05.61

モンハンガチャの後に型落ち性能で修正なしのヒロイン引くアホなんておるの?
今時石5個のガチャ限でも7コンボ覚醒2つ付いてる時代だっていうのに


87   2017/05/19(金) 18:32:40.23

ヒロインガチャ復活とかまたモミジちゃんが苛められちゃう


104   2017/05/19(金) 18:35:09.31

ガンフェス生大でヒロイン詐欺の件謝罪→全員超究極します!の流れになる確率は何パーセントくらいある?
もう一度大ちゃんを信じてみねぇか?


110   2017/05/19(金) 18:36:43.29

>>104

そんなにすぐに新規絵無理だから0%


132   2017/05/19(金) 18:39:55.64

ダンジョン泥でシレッと新キャラ追加を暗示してるんだよな
あれが覚醒ソニアのスキルならハジドラ


133   2017/05/19(金) 18:39:55.89

>>104

あいつ反省してる感じ0だしまた同じ事やる可能性のほうが高い


158   2017/05/19(金) 18:44:11.56

>>104

0%だよ
いい加減諦めろ


465   2017/05/19(金) 19:23:09.52

ヒロインキャラ追加するのかなこれ
石10個の方が儲かるだろうし
星7辺りに追撃覚醒持ち追加したらアマツ難民が引くだろ


478   2017/05/19(金) 19:24:46.34

ヒロインキャラは追加あるだろ
なきゃ誰も引かないんだし



479   2017/05/19(金) 19:25:23.13

>>467

お前はそうやって裏切られそして忘れ続けてきたんだ


481   2017/05/19(金) 19:25:54.43

追加ねえよ
月曜からだぞ?


483   2017/05/19(金) 19:26:26.85

>>478

多分エルザの序盤で出てくる陣持ちがのやつらのスキル持った星5か星6で追加されんじゃね?
アマドロソニア終わったな


484   2017/05/19(金) 19:26:43.72

月曜からじゃ期待出来ねぇか


486   2017/05/19(金) 19:27:22.10

追加なきゃ売り上げ出ないんだから実装日とか関係ないでしょ


490   2017/05/19(金) 19:27:50.10

あったらあったでどうせ星7追加の搾取闇鍋だぞ


493   2017/05/19(金) 19:28:18.26

>>479




494   2017/05/19(金) 19:28:18.60

ヒロインもダイケガチャしよう


495   2017/05/19(金) 19:28:21.36

3回目なんだから何かMPで売れよ


498   2017/05/19(金) 19:29:07.79

新要素はなんだったの?


500   2017/05/19(金) 19:29:23.05

ヒロインダイケガチャはよ


501   2017/05/19(金) 19:29:23.45

>>498

体力のインフレ


502   2017/05/19(金) 19:29:24.38

正直★7追加して欲しいんだけど
なんだかんだ新キャラ追加は楽しいし石10が嫌なら引かなきゃいいし


507   2017/05/19(金) 19:30:08.38

>>494

しても確率操作してすでに究極してる星7しか引かない


511   2017/05/19(金) 19:30:38.66

でもヒロインのラインナップ公開されてるし追加ないんじゃね ウルカジュリって公開後の追加だっけ


513   2017/05/19(金) 19:31:32.22

水の龍換士から漂うメイメイちゃん


514   2017/05/19(金) 19:31:32.23

>>511

確かそう


521   2017/05/19(金) 19:32:45.89

>>514

公開後ならまだワンチャンあるな


530   2017/05/19(金) 19:34:23.69

なんというか新キャラ追加ってポケモンとかの新ポケモン追加に似たワクワク感やっぱあるんだよね
まあソシャゲはその新キャラを手にいれるために金が必要だから敬遠する人多いんだろうけど


538   2017/05/19(金) 19:35:24.28

明々後日0時には開始するヒロインガチャの発表が今日だぞ 追加してる暇ないだろ


542   2017/05/19(金) 19:35:45.85

ヒロインガチャ始まったら、もみ捨て山がまた満タンになるな
ほんと出まくるから覚悟しとけよ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495185396/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。