パズドラまとめ速報

『パズドラ』エルメ降臨の敵硬すぎるわ

15   2017/05/19(金) 18:21:13.66

ボスの体力1億3千万
オルファリオンさん・・・


29   2017/05/19(金) 18:24:16.81

ラードラマジで火力足りなくなったな


68   2017/05/19(金) 18:30:09.39

エルメドラゴン強化だから久しぶりミルたそで行ったら全然火力足らんかった
怒りのアヌブロスでボッコボコにしてやったわ


80   2017/05/19(金) 18:31:34.83

壊滅級でも無いのにボスのHP億超えってマジかよ
どんだけインフレしてるんだ


83   2017/05/19(金) 18:31:53.73

犬ブロスで脳死クリア余裕ですから日野さん


86   2017/05/19(金) 18:32:33.85

億なんてちょろい時代


89   2017/05/19(金) 18:32:59.69

億でもワンパンできるからね運営が悪い


91   2017/05/19(金) 18:34:10.21

これで簡単簡単騒がれてムキになって10億とか出してくるのが癌


92   2017/05/19(金) 18:34:10.26

ミツネで散歩しようぜ
エルメ下
1811 1245


93   2017/05/19(金) 18:34:12.81

ツバキちゃんがえいってパンチするだけでぶっ飛ぶ雑魚だぞ


94   2017/05/19(金) 18:34:13.99

セレス穴たそが単体10億オーバー刺さってた



95   2017/05/19(金) 18:34:15.89

このままインフレして桁が上がってったらどっかでバグるんじゃなかろうか


96   2017/05/19(金) 18:34:21.22

10億ぐらいまでなら余裕でワンパン圏内だからな


112   2017/05/19(金) 18:37:15.86

ダメージ無効ないから犬ブロスでワンパンするだけやん
アザトースぐらいじゃないと全く張り合いねーわ


153   2017/05/19(金) 18:43:21.22

>>92

すまん最後俺が殴った方がよかったのかな…
パズル下手糞でごめん、ありがとう!


196   2017/05/19(金) 18:49:20.98

エルメのHPいくつだよ!!
ワンパンできないぞゴルァ


210   2017/05/19(金) 18:50:54.91

犬ブロスでも2形態目一発受けられた
中身安定重視で火力若干貧弱にしたとはいえ凄まじいHPだな

エノクとの差が適当過ぎるだろ


230   2017/05/19(金) 18:53:15.23

メリオダスで7コンボしても道中ワンパンできないからな
敵の体力のインフレやべえ


237   2017/05/19(金) 18:54:06.64

エルメ9Fは6600万,10Fは1億3000万だな
ハク積めばよゆー


275   2017/05/19(金) 18:58:04.74

でもこんなダンジョン周回するならピィ使うわ
闘技場HP億越えいないし


302   2017/05/19(金) 19:00:13.52

で、何が新しいダンジョンだったんですか?


308   2017/05/19(金) 19:01:02.60

降臨でHP億越え 新しい


309   2017/05/19(金) 19:01:08.34

>>302

敵HPのインフレ


313   2017/05/19(金) 19:01:30.99

億超えてんのあいつ
マジか


322   2017/05/19(金) 19:02:19.23

つーか敵のHPのインフレ遅すぎだし急すぎだよね
火力はもっと前からインフレしてたんだからJOJOに増やしてけや


392   2017/05/19(金) 19:11:04.00

道中のなんでもないような雑魚ですらHPおかしくね?
なんでこれで10階もあるんだ・・・


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495185396/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。