パズドラまとめ速報

『パズドラ』BOXの最大を拡張してほしい←必要ある?

673   2017/05/17(水) 18:06:02.42

おらモミジをもっとたそらんかぃ!!!


733   2017/05/17(水) 18:19:53.41

最近継承要員としてスキル上げしない方が良いやつ多くなってきてピィがBOXを圧迫してきたわ
キラーも使い所ないし早くトレード頼む


736   2017/05/17(水) 18:20:30.78

ベテランパズドラプレイヤーの俺から言わせると、
今のパズドラが本当に変えないといけない二つのことは、
BOXの改善と進化を楽にすることな


746   2017/05/17(水) 18:22:52.59

未だにBOXとか素材言ってるやつは新参やろなあ


753   2017/05/17(水) 18:25:20.09

>>746

BOX拡張しないとまともに遊べないのに、最大拡張に52,000円かかる糞ゲー他にないぞ


759   2017/05/17(水) 18:26:55.15

モンストみたいにとは言わないけど何周かに一回ミルやアザトースレベルのモンスターを降臨で出せばいいのに

コンテする価値もなければ行く価値も無いようなキャラばっか出してガチャばっかり引かせても行くところ無いしゲームのサイクル破綻してるだけだわ


760   2017/05/17(水) 18:26:55.57

別に最大拡張する必要全くないけど


763   2017/05/17(水) 18:27:26.13

>>760

それはライトユーザーだけ


764   2017/05/17(水) 18:27:29.10

ブレフロとかいう素材ボックスが物凄い勢いで圧迫されるゲームあるぞ


765   2017/05/17(水) 18:27:30.84

>>753

反面どんだけ金積もうが広げられないチーム数ね
3体編成4体編成マルチ二人・三人用で4枠無償で増やしてくれていいもんなのに


769   2017/05/17(水) 18:28:05.02

>>759

無課金キャラで強いの出したらガチャ引く意味ないじゃん

誰のおかげで遊べると思ってるんだ



772   2017/05/17(水) 18:28:54.22

ヘビーユーザー以外まともに遊んでるうちに入らないとかガンホーの宝かよ


779   2017/05/17(水) 18:30:27.59

チーム数20くらいほしい


783   2017/05/17(水) 18:31:21.23

ボックスは最優先で拡張すべきだもんな
無課金ならなおさらだし課金してんのに
ガチャ引く→ボックスパンパン→モンス売る→ガチャ引く
とかやってる奴見ると大丈夫かと思うわ


786   2017/05/17(水) 18:32:04.65

>>783

わかる石5個のガチャキャラ売るとか基本頭悪い


801   2017/05/17(水) 18:36:21.35

石一個でボックス五枠も拡張出来るのに、
石五個も払ったキャラ売れるのイミフだわ

もう、ガチャ引く興奮とかでおかしくなってるだろ


806   2017/05/17(水) 18:37:10.72

でもハジドラには闘技場があるから


807   2017/05/17(水) 18:37:10.88

ガチャ回す石があるのに拡張しないだけだからな
まさにガイジ


811   2017/05/17(水) 18:38:48.60

フォルダ分けでかなり便利になったのに未だに素材BOXがどうとか言ってるのは無課金キッズだけだろ
現在のBOXの仕様で改善して欲しいのはソートをor検索だけじゃなくand検索させて欲しい事とフォルダの追加とチーム数の追加orチーム編成プリセット機能の追加だと思うわ


812   2017/05/17(水) 18:39:39.32

足りない人は4500でも足りないんでそんなことないとおもいますよ


813   2017/05/17(水) 18:39:39.95

ダンジョンの理不尽さ・難しさは、
パテ構築の余地あるし耐えられるけど
ただただ既存ダンジョンで素材の素材集めるのはしんどいなあ


816   2017/05/17(水) 18:40:38.46

石1000個でBOX無制限の権利よこせ


822   2017/05/17(水) 18:42:18.54

box足りないような課金者なら文句言ってもいいんじゃね
1000ぐらいでガチャ回してbox足りないとか言ってるキッズ、こいつらは放置でいい


823   2017/05/17(水) 18:42:31.58

ボックス拡張に使った石だけを全部返却してボックス数∞にすれば解決だな


827   2017/05/17(水) 18:43:40.84

てか最大で足りないとかクソゲー過ぎ
ポケモンバンク見習え


833   2017/05/17(水) 18:45:15.32

>>812

BOXそこまで拡張してる人は素材BOXがどうとかでギャーギャー騒がないんだよなぁ
何故ならばどうせそのうち最大数拡張されるって判ってるからね
しかも4500で足りない人の大半はただ断捨離が出来ない性格なだけだったりするし
もってないコラボキャラのスキル上げ素材を大量に保管している芝ドラとかがその典型じゃん


838   2017/05/17(水) 18:45:46.47

BOXの最大数を増やせばいい話なんだよ
4500で足りないような連中なら文句も言わず増やす
BOX無制限とかはまさに乞食の意見


840   2017/05/17(水) 18:46:52.42

ボックスガイジおるね


844   2017/05/17(水) 18:47:13.19

ボックスは初期値が20000とかでいいだろ
広げたいやつは100万くらいまで金払えばいい

誰も文句言わないぞ


860   2017/05/17(水) 18:50:11.84

データはサーバー保管なのに固有データ領域であるBOXを初期20000とか無制限とか乞食にもほどがあるだろww
そんなん月額いくらとか全ユーザーから徴収するくらいじゃないと運営出来なくなるわ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495005860/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。