パズドラまとめ速報

『パズドラ』結界宿龍陣って誰のスキルやねん

17   2017/05/19(金) 18:21:35.80

道中真ん中の雑魚継承できたりするんだろ・・・?
新しい試みを見せてくれよダイケ



50   2017/05/19(金) 18:27:27.85

サクたそ、継界宿龍陣って何?


54   2017/05/19(金) 18:28:17.96

よくわかんない素材がソニアのスキル変化ってことで受け取っていいの?
ケニアに回復つけてコンボ系にしてくれたら初雇用考えてもいいけど


104   2017/05/19(金) 18:35:09.31

ガンフェス生大でヒロイン詐欺の件謝罪→全員超究極します!の流れになる確率は何パーセントくらいある?
もう一度大ちゃんを信じてみねぇか?


107   2017/05/19(金) 18:36:07.03

3色陣持ちの雑魚なんなんだ?


118   2017/05/19(金) 18:38:05.59

運営の中でヒロインガチャは黒歴史じゃないんだな


125   2017/05/19(金) 18:38:52.05

>>118

売上だけは良かっただろうしな


126   2017/05/19(金) 18:38:52.10

道中の雑魚はガンフェスで出す新フェス限のスキラゲ素材だぞ


128   2017/05/19(金) 18:39:08.02

ただまんガチャ無しでオワドラ感が加速していく・・・


132   2017/05/19(金) 18:39:55.64

ダンジョン泥でシレッと新キャラ追加を暗示してるんだよな
あれが覚醒ソニアのスキルならハジドラ


133   2017/05/19(金) 18:39:55.89

>>104

あいつ反省してる感じ0だしまた同じ事やる可能性のほうが高い



138   2017/05/19(金) 18:41:32.82

新スキルは契龍士とかの新種かね?
スキル名的に宿龍士とかで


150   2017/05/19(金) 18:43:14.58

道中素材にしたなら確泥にしろよ


156   2017/05/19(金) 18:43:49.23

これ継界うんたら誰のスキルだっけか


165   2017/05/19(金) 18:44:50.30

道中の雑魚のがスキル強くてわろた


185   2017/05/19(金) 18:47:41.00

分岐ソニアちゃんのスキラゲ素材だったらいいね(´・ω・`)


187   2017/05/19(金) 18:47:53.94

あー闇ソニアのスキルだったのかコレ


189   2017/05/19(金) 18:48:39.19

闇ソニアのスキルはHP25%回復ついてねえな


190   2017/05/19(金) 18:48:45.24

闇ソニアちげえよ


191   2017/05/19(金) 18:48:45.66

オロチ目当てで3kぶち込んで死んだ 死にたい


194   2017/05/19(金) 18:49:07.54

闇ソニアに回復なんてないから違うぞ
スキル順で上に来てるし新しいスキルだゾ


198   2017/05/19(金) 18:49:46.29

やっぱ闇ソニアのスキルと違うぞ

闇の奴は継界召龍陣・闇火命

今回のは継界宿龍陣・闇火命


199   2017/05/19(金) 18:49:50.94

龍と契約した龍喚士がいるなら人と契約した龍喚士がいたっていいはず
つまり5色ソニアと契約したおっさんが


200   2017/05/19(金) 18:49:58.33

あれ?
そういえば新しいスキルだわ


202   2017/05/19(金) 18:50:14.84

覚醒ソニアならダイケについて行くぞ


204   2017/05/19(金) 18:50:32.84

降臨程度でいちいち経験値SSあげてドヤってるキッズいてワロタ
やっぱキッズの使う闇アテナって地雷だわw


205   2017/05/19(金) 18:50:32.87

分岐もないのに覚醒は…


206   2017/05/19(金) 18:50:37.88

覚醒ソニアだったらハロワいくわ


208   2017/05/19(金) 18:50:45.52

冷静に考えて今月2回も石10ガチャがあるのはヤバイ
流石に今月は世界売上TOP10に戻れるだろうけど反動で来月死にそうだよなあ


211   2017/05/19(金) 18:50:57.72

ついでにいうと闇素材の陣は闇回復お邪魔だ


212   2017/05/19(金) 18:50:58.07

ちょいちゃうな



216   2017/05/19(金) 18:51:11.33

これやっぱり今回のブス使ってソニアちゃん究極来そうだな


218   2017/05/19(金) 18:51:27.63

眼鏡曇ってんぞは草生える


236   2017/05/19(金) 18:53:55.26

宿龍陣だとアーマークロス系のスキルに思える


241   2017/05/19(金) 18:54:23.33

闇ソニアの新スキルがHP25%+3陣だけど回復泥作るのに雀の涙程度の回復必要か?
むしろそれで2Tも重くなってると思うとクソなんだが


244   2017/05/19(金) 18:55:03.49

スキルが劣化版ヨグで草


245   2017/05/19(金) 18:55:03.92

このダンジョンでエンハ貯めるまで篭ってたのかよ


247   2017/05/19(金) 18:55:20.91

>>241
HP制限系リーダーにいれるんとちゃう?


248   2017/05/19(金) 18:55:25.38

光のスキルも劣化ヨグだし


252   2017/05/19(金) 18:55:49.37

宿龍神で、誰のスキルだ?


253   2017/05/19(金) 18:55:57.12

べつに三色陣は二色の劣化じゃないけどな


254   2017/05/19(金) 18:55:59.13

ヨグ様スキルの劣化ってだけでも大したもんだ


255   2017/05/19(金) 18:56:17.66

闇だけ闇お邪魔回復なのにスキルターン同じかよ


256   2017/05/19(金) 18:56:20.84

リーダースキルもヨグみたいになるの?


259   2017/05/19(金) 18:56:38.24

なんか道中で落ちる新しいスキル持ちヒロインガチャの新キャラな気がしてならない


265   2017/05/19(金) 18:57:07.52

フェンリル分岐で制限が闇とお邪魔になって今回ドロップした闇の子のスキルが必勝になるところまで見えた


291   2017/05/19(金) 18:59:06.64

>>247

それにしたって25%って中途半端過ぎるやろ…
ヨグでも2色陣であれこれ付いて40%回復なのに


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495185396/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。