パズドラまとめ速報

『パズドラ』ミツネ増えすぎてプロパズドラーか否か判別つかんわ

372   2017/05/18(木) 22:27:24.09

闘技場ミツネで募集してるのはよく見るけど火力はほかでも足りてるんだしもうちょっと調整しやすいリーダーで行った方がやりやすいんじゃないかなって思ってる
三位を剛のダンジョンとするなら闘技場は柔のダンジョン


377   2017/05/18(木) 22:29:27.81

>>372

ミツネだとソティス、ヴィシュヌ、ヘラドラで無効3枚必要だしなあ
けどイルシックソが簡単だししっかりしたパーティー組めるならミツネでもいいんじゃね


535   2017/05/18(木) 23:14:05.64

めっちゃしょうもない事聞きたいんだけど
よくLSの倍率表記するとき○/△/□って表すじゃん?
あれどういう見方すんの?


538   2017/05/18(木) 23:14:43.30

>>535

おでん
sssp://o.8ch.net/u4bz.png


539   2017/05/18(木) 23:14:47.45

>>535

LF合わせた倍率
HP攻撃回復の順


542   2017/05/18(木) 23:15:01.82

>>535

上(左)からHP倍率、攻撃倍率、回復倍率


543   2017/05/18(木) 23:15:05.22

>>535

知力/体力/時の運


545   2017/05/18(木) 23:15:31.37

>>535

友情/努力/勝利


551   2017/05/18(木) 23:16:49.50

>>539

>>542
あーなる、ほど
サンキュー


555   2017/05/18(木) 23:17:05.22

>>535

すごい今更だな普段なにぱ使ってるんだろとレス抽出してミツネ使いだと判明


628   2017/05/18(木) 23:33:33.31

モミジがカエデたそのために木をいっぱい作ろうとしてたけど3つしか作れなかった



643   2017/05/18(木) 23:37:45.23

三位
7871 7276


651   2017/05/18(木) 23:38:54.47

少し前まではワイワイにヤテナラードラをちょいちょい見かけたのに
もう絶滅危惧種に指定していいくらい減ってしもうた


652   2017/05/18(木) 23:38:54.64

モミジのせいでイルミナたそ来なかった
モミジ解体したい


655   2017/05/18(木) 23:39:25.02

>>651

ミツネに流れたからな


656   2017/05/18(木) 23:39:25.55

>>628

カエデたそは妹のその気持ちだけで胸いっぱいだって


657   2017/05/18(木) 23:39:29.72

>>643

あとひとりー


658   2017/05/18(木) 23:39:29.74

ワイワイのユニクロとしてミツネが配布されからな
しかも普通に高性能だし


660   2017/05/18(木) 23:39:53.12

>>651

所詮この世は弱肉強食強い者が生き弱いものが死ぬんだよなぁ・・・


663   2017/05/18(木) 23:40:26.79

ヤテナラードラ使われるならミツネの方が万倍マシ
大ちゃん本当ナイス


671   2017/05/18(木) 23:42:22.45

>>660

おは宗次郎虎徹折れてるぞ


866   2017/05/19(金) 00:26:40.31

ミツネ木固めってどうなんだろう


872   2017/05/19(金) 00:28:28.57

もうミツネはお腹いっぱいだよみんな使ってるから盤面最大余裕マンと平均4コンボマンの見分けがつかなくて困る


875   2017/05/19(金) 00:29:16.51

>>872

継承潜在までみれば見極められるはずだ


876   2017/05/19(金) 00:29:37.88

>>872

サブの質でだいたいわかる


879   2017/05/19(金) 00:30:09.68

>>866

めっちゃしっくりこない感が凄かったよ、ぱいぱいリュエルメイメイでやってたけど
決戦火力出したい時に陣が水含まないからリーダーが置物になるのがね


881   2017/05/19(金) 00:30:23.99

パズルミスよりも立ち回りミスの方がイラつく
どんなにパズル上手くても陣使うべき場面で使わなかったりとか


891   2017/05/19(金) 00:32:45.39

>>875

>>876
言うてもみんな攻略サイト見て教科書通りだったりするからなぁ
大丈夫そうな面子で実はガッカリが多過ぎる


894   2017/05/19(金) 00:33:31.60

>>891

潜在ぐちゃぐちゃかどうかはみてみろ


899   2017/05/19(金) 00:34:17.83

>>879

そうなのか、パイ、ロミア、ロミアおでドラとか考えたけどやめておくか


907   2017/05/19(金) 00:35:32.18

>>894

潜在ぐちゃぐちゃは論外やね
そしてそんな奴が多いこと多いこと


912   2017/05/19(金) 00:36:54.61

正直ミツネはミツネパ本体の強化に努めるより
エリザベスとかライゼクスで後に控えるヨグをケアしていった方が
三人全体で見たら強くなると思う


917   2017/05/19(金) 00:39:01.98

>>899

それでもぱいが十分な火力を出してくれるんだけどね
闇が多く使われてるのはハクとかメリオあたりの陣が合うからだろうね


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495109451/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。