パズドラまとめ速報

『パズドラ』アメノパ組もうとすると光の覚醒進化キャラの副水の多さに気づく

705   2017/05/11(木) 18:25:04.54

アメノミナカヌシってもうヨグソトースに勝ってる所一ミリも無いよな


880   2017/05/11(木) 18:57:50.92

アメノミナカヌシは使うとなかなか楽しいよ


883   2017/05/11(木) 18:58:47.83

ミナカヌシ使いたいけどサブ全然いないわ


885   2017/05/11(木) 18:59:40.72

でもヨグでいいからね


888   2017/05/11(木) 18:59:56.87

ミナカヌシはヨグパのアマツに継承するんだよなあ


889   2017/05/11(木) 18:59:57.69

アメノパ組もうとすると光の覚醒進化キャラの副水の多さに気づく


891   2017/05/11(木) 19:00:37.62

>>888

天才かよ
ありがとうありがとう


892   2017/05/11(木) 19:00:57.42

ナカヌシはサブで使ってるけど火力めっちゃ出て驚く


895   2017/05/11(木) 19:01:42.74

ミナカ居ないからアロンダイトでミナカに寄生してるけど指足りない
いっそユウナ入れようか迷うくらいには指足りない


896   2017/05/11(木) 19:01:47.78

ミナカヌシは出てから間もないからなあ
リーダーとしてもダメと言うほどでも無いし


897   2017/05/11(木) 19:02:08.50

ミナカヌシたそはサブがパイモンたそとかアルキオネたそとか可愛すぎるわ
チンコに響くパーティ



899   2017/05/11(木) 19:02:56.06

>>889

転生で水捨てすぎよな
覚醒ヴィーナス覚醒二喬帰ってきて…


900   2017/05/11(木) 19:03:03.68

必要光泥数6個のヨグと比べるとハハッてなるのがミナカ


901   2017/05/11(木) 19:03:18.44

>>889

逆に覚醒進化キャラ以外の副水の回復の低さよ


903   2017/05/11(木) 19:03:55.56

ミナカヌシのサブにシュウミン安定?


905   2017/05/11(木) 19:04:01.83

>>899

二喬とか水列が光列になるでもないし覚醒で置いておけば良くね?


907   2017/05/11(木) 19:04:28.18

大喬小喬は副属性水のままにするか水列捨てるかどっちかしろや


908   2017/05/11(木) 19:05:03.68

福水捨てながら水列を残すとかいう神の采配


909   2017/05/11(木) 19:05:41.72

>>905

二喬進化させちゃってるし2体目いないよ…
まあアルキオネたそで満足してるからいいけど


925   2017/05/11(木) 19:09:05.50

副属性でも無いのに他属性の列強化有るって悲惨だよな
副属性列と泥強は散々文句言われて来たのになんらテコ入れや修正も入らんし


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494484388/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。