パズドラまとめ速報

『パズドラ』列強化覚醒の評価前と比べると下がったよなぁ

15   2017/05/17(水) 23:53:19.44

列の倍率を0.1倍とか言ってるの見るとモヤモヤする
なんで弱体化してんねる


20   2017/05/17(水) 23:54:16.19

列の一番の強みは火力調整しやすいところよ?


24   2017/05/17(水) 23:54:39.76

列覚醒ってもともとリーダースキル火力倍率が低いのを補う用にあるんやろ?
なおシュウミン


25   2017/05/17(水) 23:54:42.00

宝石エンハ覚醒1個0.3倍


27   2017/05/17(水) 23:55:25.41

前スレで0.1倍、0.2倍言うてたのはネタだろw

だよな?


28   2017/05/17(水) 23:55:36.36

列は花火周回でしか使った事ないわ
というかオナリスしか使った事ない劉備は作ったけど使った事が一度も無い


29   2017/05/17(水) 23:55:36.69

>>25

やめろろろろろらろ
1.3だろおおおおおおおお


30   2017/05/17(水) 23:56:09.35

>>29

1個1.3倍?
どういう計算だよ


31   2017/05/17(水) 23:56:40.05

どんどん弱くなるじゃんw


32   2017/05/17(水) 23:56:41.55

まぁ+0.1って言いたいのは伝わるでしょ
1+0.1nとかわざわざ書くか?


34   2017/05/17(水) 23:57:08.82

>>32

せやな



35   2017/05/17(水) 23:57:14.35

>>27

減っててワロタ


36   2017/05/17(水) 23:57:23.93

算数苦手マンおるね


40   2017/05/17(水) 23:57:51.22

>>32

それはわかるんだけど倍とつけたらダメじゃん?


41   2017/05/17(水) 23:57:57.82

泥強がわかりにくいのはわかるが


43   2017/05/17(水) 23:58:12.52

>>40
にほんごってむずかしいね


44   2017/05/17(水) 23:58:48.40

ドロ強はその場で倍率出るから見てて気持ちいい


45   2017/05/17(水) 23:58:48.78

なんかアフィくさいんだよな
この辺にしとこ


65   2017/05/18(木) 00:01:33.14

0.1倍を加算していくのが正しいのか


72   2017/05/18(木) 00:02:24.76

おとなしく1+0.1nでいいだろ


75   2017/05/18(木) 00:03:04.44

>>72

せやね


80   2017/05/18(木) 00:03:45.53

花火打ったら5列だと思ってた時期が私にもありました


81   2017/05/18(木) 00:03:50.01

列パは覚醒の倍率以上に大量に攻撃泥清算して火力に変えられるからね


98   2017/05/18(木) 00:06:28.71

行く場所によるな
闘技場3周回したいなら
火力均等じゃないと事故る


114   2017/05/18(木) 00:08:50.88

>>98

火力揃わんと事故るやつ誰や…


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495032684/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。