パズドラまとめ速報

『パズドラ』現在のモンポ龍最強はオデドラってマジ?

569   2017/05/16(火) 18:17:52.56

>>559

そのまさかなんだよなあ
モンポはあるけど貧乏症で



571   2017/05/16(火) 18:18:16.43

ラードラとおでどら完全に立場逆転してるけどラードラは今どんな気持ちで倉庫整理してるの?


574   2017/05/16(火) 18:18:44.79

おでどらまだ買ってない


576   2017/05/16(火) 18:19:07.10

おでどら有能なのは分かるがあんなの絶対使いたくない
そう思ってる奴は多いはず


580   2017/05/16(火) 18:19:43.27

>>569

ジュリで闘技場3回るなら必須クラス


581   2017/05/16(火) 18:19:43.67

おでドラじゃなくてラグドラ買って、おでドラ強化見ておでドラ買ったけど何だかんだ進化放置してるマン俺以外にも絶対いるわ


586   2017/05/16(火) 18:20:31.50

つか、ここの半分くらいはオデドラ持ってないだろ?


590   2017/05/16(火) 18:21:02.21

強化される前にネタで買ったマン


594   2017/05/16(火) 18:21:40.03

オデドラ買おうと思ったけど素材めんどいしパイに緑おでんアシストで良いやってなったのが、僕


595   2017/05/16(火) 18:21:56.21

モンポキャラの木はずっと不遇言われてたけどいまじゃおでラグ以外死んでるようなもんだしなあま


598   2017/05/16(火) 18:22:06.67

おでどら持ってない奴なんておらんやろ




599   2017/05/16(火) 18:22:17.05

あの水ウルカと同じ覚醒のおでドラが弱いわけない


602   2017/05/16(火) 18:23:14.68

今や一番有能なおでドラ
差がついちまったな…


606   2017/05/16(火) 18:24:00.65

ガンフェスでモンポ龍入手手段続報来なかったらオデドラ買うことにしている
新モンポ龍来るかもしれんし


607   2017/05/16(火) 18:24:13.53

おでドラが今モンポ龍で一番使えるんじゃ


610   2017/05/16(火) 18:24:56.07

ネプドラの境遇が悲惨過ぎる


612   2017/05/16(火) 18:25:07.11

>>599

知らんかった。おでどらと一緒なんだな
稲姫とねねがサクラと一緒ってことはもちろんねねも使えるんだよな?
まやくはんばい


615   2017/05/16(火) 18:25:44.74

モンポで一番使えるオデドラ
二番目に使えるラグドラ

結局生き残ったのは木だけやね


616   2017/05/16(火) 18:26:05.50

もはや回復タイプとバランスタイプ以外のタイプの必要性がない


618   2017/05/16(火) 18:26:24.24

一方ネプドラ


622   2017/05/16(火) 18:26:47.92

回復とバランスとか2大死にタイプだったのに何が起こるかわからんもんどら


623   2017/05/16(火) 18:26:56.68

ネプとヨミはなぜ究極で可愛い路線にいってしまったのか


627   2017/05/16(火) 18:27:15.65

なんと18個で100倍!!


629   2017/05/16(火) 18:27:52.69

>>627

インフレやべええぇええ


631   2017/05/16(火) 18:28:09.03

>>627

まさかこんな糞雑魚リーダースキル持ってるネプドラがいるわけないじゃん


633   2017/05/16(火) 18:28:44.52

ネプドラは傷ついたなあ……


637   2017/05/16(火) 18:29:52.08

>>633

一時は闘技場最安定の地位を得ていたのにな


643   2017/05/16(火) 18:31:20.55

ここでラードラとヨミドラとネプドラでタイムアタックしてネプドラ勝ってたよな


645   2017/05/16(火) 18:32:42.43

シヴァドラさんはスキブ全開のバグランダンで輝いてたから許してあげて


646   2017/05/16(火) 18:32:42.71

ネプドラは水属性か神タイプにデフォで火力倍率つけないとだめだろうな
オナリス山本はデフォでついてるから100倍が6個とかで出せるんだし


651   2017/05/16(火) 18:33:47.15

ネプドラ「俺はまだ輝ける ん だああああああ!!!」


654   2017/05/16(火) 18:34:58.18

チャレ7マルチするおじさんおらん?


655   2017/05/16(火) 18:34:58.92

ラードラは今も現役だけどな
ニャル子ワンパンできるし


657   2017/05/16(火) 18:35:30.34

ネプドラさんは闇でも倍率出せるんだからな
馬鹿にすんなよ


665   2017/05/16(火) 18:40:16.22

>>654

わたし女子小学生だからゴメンね


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494913863/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。