パズドラまとめ速報

『パズドラ』最近リーダーの倍率が高すぎてエンハとかあんまり使わなくなったな

33   2017/05/12(金) 14:34:42.26

いい加減カンナほしいけどよく考えたら継承する宝石を持ってないから引く意味ないな
ファセットカラットシーンのどれも持ってない雑魚は流石にこのスレにいなさそう


37   2017/05/12(金) 14:35:45.45

カンナなんてもう使うところないぞ
wayがオワコン


39   2017/05/12(金) 14:36:22.79

カンナいつの間にかパーフェクトに死んでたな


63   2017/05/12(金) 14:43:40.59

最近GFの裏で属性カニやらないからまじで宝石の入手機会ないわ
いい加減どれでもいいからまともなの欲しいんだけど


65   2017/05/12(金) 14:44:58.35

最近リーダーの倍率が高すぎてエンハとかあんまり使わなくなったな


68   2017/05/12(金) 14:45:48.19

>>65

ガイドラとへパドラがただのサンドバッグになった


69   2017/05/12(金) 14:45:52.61

最近は宝石より卵の方が優秀まである


71   2017/05/12(金) 14:46:38.28

宝石エンハは火のやつしかいないからモンポにした


74   2017/05/12(金) 14:47:55.19

怪盗キッド2体でアザゼルエンハ = 8倍エンハ


78   2017/05/12(金) 14:48:50.03

カラットでさえ5倍以上出そうとしたら6体でスキブ14必要だからな


80   2017/05/12(金) 14:50:03.44

>>78

必要性が微塵も感じられんわ



83   2017/05/12(金) 14:50:47.78

たまごさん気づいたらBOXにいて調べたらなかなかいいエンハ
宝石ばっか使ってたけどこいつらええな、経験値無駄に重い


84   2017/05/12(金) 14:51:01.98

ドラクリスト+小狼とかいう謎にかみ合うエンハ倍率
スキブないから溜まらんけど


85   2017/05/12(金) 14:51:02.24

卵の5倍が必要なときってあるか?
4倍程度でも火力オーバーだし宝石の2ターンのほうが使いやすいでしょ


86   2017/05/12(金) 14:51:02.76

チャレダンポイントみたいなの実装して
ポイント消費で好きなのと交換できるようにしろ
ピィいらねぇんだよ
いらない人間からすればほのりんと同価値だからなマジ


87   2017/05/12(金) 14:51:30.05

カラットはまだ集会で使えるけど7コンのせいでWAYが価値埋まってファセットが瀕死だ
シーンのが使えるまである


88   2017/05/12(金) 14:51:51.68

ワイワイだと2Tエンハしても味方が下手くそだと1Tエンハが無駄になるし
5倍エンハプラス2Tヘイストの卵の方が使える


89   2017/05/12(金) 14:52:24.55

ニム達を忘れないでください


98   2017/05/12(金) 14:53:30.98

卵はステ高いからアシストとして優秀


102   2017/05/12(金) 14:53:56.03

卵エンハはヘイスト2がでかいな


106   2017/05/12(金) 14:54:23.25

三位に宝石継承ミツネ連れていくと意外とボス戦で溜まる
道中スキル使わないし卵直入れもありか


107   2017/05/12(金) 14:54:24.53

3T2.5倍闇エンハのドゥルガーさんをすこれ


111   2017/05/12(金) 14:54:40.28

火力インフレでエンハ要らないことが多くなってアシストボーナスとヘパドラ対策用の卵が使いやすくなった


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494566911/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。