パズドラまとめ速報

『パズドラ』ディアブロスは相方あっての強さなんだよなぁ

162   2017/05/16(火) 12:45:26.72

アマツはないけど、ディアブロス持ってる俺の感想

ディアブロスはなかなか強い

でもフレンドでよくね?と同じで、結果、相方のアヌビスやクシナダが強いから、より強くしてる印象



169   2017/05/16(火) 12:47:25.81

>>162

でも闇吸収されるよね?


173   2017/05/16(火) 12:48:21.69

ハジブロスの問題点って強すぎることだよな


180   2017/05/16(火) 12:49:15.27

>>169

イミフ
それじゃ闇ならなんでも吸収されるじゃん


182   2017/05/16(火) 12:50:05.55

いうて最近そんなに闇吸収ないだろ


183   2017/05/16(火) 12:50:19.46

>>180

初心者かな?
クシブロスで組むときリーダーがクシなら突破できるけどフレンドがブロスだったら突破できないよ


186   2017/05/16(火) 12:51:03.53

闇吸引死ぬほど怖がってるやつおる?w


189   2017/05/16(火) 12:51:13.76

>>183

サブにアマツいるんだから関係ないんだ😉


194   2017/05/16(火) 12:52:14.36

>>183

日本語分からないのか?
それなら水吸収ならクシブロスでもダメだろwww


197   2017/05/16(火) 12:53:09.61

>>189

え…さすがにエアプすぎる
フレンドブロスでいいから試してこいよ


203   2017/05/16(火) 12:55:01.73

だいたい、落ちコンないクシブロスで、闇吸収のときに闇消す雑魚がディアブロスが強いだの、よくドヤれるなw
闇消さないようにパズルするし、ナツ継承や変換とか入れとけよw



207 混トンの使者 2017/05/16(火) 12:56:00.77

クシブロスならアマツで闇消せばいいんだ😃


211   2017/05/16(火) 12:57:50.96

>>197

えええ????
落ちコンないクシブロスでアマツが闇を変換するのに、どうやって吸収に引っかかるんだ???
おまえ、バイトか???


212   2017/05/16(火) 12:57:59.77

自分でディアブロス持ってたらディアブロスフレンドに選ぶメリットってなくね?
クシフレンドなら闇吸収されないメリットあるけどなんでわざわざディアブロスフレンドに選ぶん?あっ察し


214   2017/05/16(火) 12:58:23.44

もう引けないキャラ煽ってどうすんだよ��


216   2017/05/16(火) 12:58:43.00

>>214

アマツ嫉妬ガイジさん…w


217   2017/05/16(火) 12:58:55.66

>>211

おまえのアマツスキルターン1で継承してないの?w


218   2017/05/16(火) 12:58:57.22

>>214

次のガチャで課金意欲出させるため😌


219   2017/05/16(火) 12:59:21.77

>>212

誰もそれ書いてないのに、妄想してガイジやべーなwww


222   2017/05/16(火) 13:00:50.66

>>217

おいおいwww
屁理屈すぎるなwww
それじゃ闇吸収でるところに闇がない陣や変換を継承してないのか?www
すげー雑魚www


224   2017/05/16(火) 13:01:20.53

アマツは強いと思うけどディアブロは強いと思わないのが僕💪


226   2017/05/16(火) 13:01:48.73

>>222

ディアブロス持ってない雑魚がアマツの継承捨ててスキル使って闇吸収突破してるとき
ブロス持ちならスキルなしで突破できるよ


227   2017/05/16(火) 13:02:09.94

>>224

アマツ所持民のお言葉



229   2017/05/16(火) 13:02:37.71

次回のガチャに引かせるようにするって意外に何あるの


230   2017/05/16(火) 13:03:02.49

アヌブロスならナツ継承してなきゃキツイけど、クシブロスなんだから闇消さないようにパズルするかスキルで闇消せばいいだろwww


233   2017/05/16(火) 13:04:11.87

ディアブロスは強いそ
76ワイワイがマッチングできないのを差し引くと手放しでは誉められんが

ちなみに俺は持ってない
大金使って引いてくれたフレンドに感謝だ!


234   2017/05/16(火) 13:04:19.85

>>230

それ自分のリーダーディアブロスにすればスキル使わなくても闇消しても問題ないけど
わざわざ自分のリーダーをクシナダにする理由教えて?


235   2017/05/16(火) 13:05:01.00

>>226

だから屁理屈雑魚は小学校も出てないのかな?

水吸収ならクシナダが引っかかるだろ
木吸収なら?
スキル使わなくても76盤面なんだから闇消さなくてもそこそこコンボできて削れるだろw


238   2017/05/16(火) 13:05:47.47

>>234

水吸収に強い☺


240   2017/05/16(火) 13:06:40.39

>>235

水吸収してくるモンスターと闇吸収してくるモンスターじゃ数が違うんだよ全部数えてみれば?
あと言い逃れようとしないでちゃんとクシナダを自分のリーダーにする理由を教えてよ


241   2017/05/16(火) 13:06:55.81

>>234

おまえ、本当に日本語不自由なガイジ???
ひとことも、自分のリーダーをクシナダにするとは書いてないけど???

俺はディアブロス持ってるけど、フレンドのクシナダやアヌビスが結果強いって言ってるだけ


242   2017/05/16(火) 13:07:05.86

>>240

水吸収に強い☺


247   2017/05/16(火) 13:08:47.04

自前ディア>自前クシは拭えないんだ☺️


249   2017/05/16(火) 13:08:50.90

>>240

言い逃れも何も一言も言ってないことで粘着してくんなよガイジwww
俺はクシナダやアヌビスのLSが強いから相性がいいディアブロスも強いと言ってるだけwww


262   2017/05/16(火) 13:13:27.10

自前ブロス×フレンドクシナダ
これが最強じゃん


265   2017/05/16(火) 13:14:52.89

ディアブロス持ってるとディアブロス煽りする気にならないんだな、これが
煽ってるやつは持ってないんだろ
俺も曲芸引くまでは曲芸煽りやってたけど引けた途端煽りやめたわ


267   2017/05/16(火) 13:16:16.01

>>262

結局フレンドのクシナダに頼ってるじゃねーかwww
俺はそれを言ってるんだよwww
LFで強いんじゃなくクシナダやアヌビスとの相性で強いんだってよ


268   2017/05/16(火) 13:16:23.36

>>265

ディアブロスは持って無くても、クシナダかアヌビスで相方にすりゃいい
曲芸士は曲芸士同士で組ませるしかなかったから別次元な気がする


270   2017/05/16(火) 13:17:08.65

>>265

ほんとそれ
俺も同じようなことをコメントした


271   2017/05/16(火) 13:17:20.18

自前ブロス×フレンドクシナダ>自前クシナダ×フレンドブロス

これはなにも否定できないんだなwwww


275   2017/05/16(火) 13:18:43.70

自前ブロスとフレブロスって金使う程でかい格差あるのか?


276   2017/05/16(火) 13:20:09.71

>>275

別に数万なんていちいち気にしなくてすまん、貧乏人は我慢してフレンドブロスの方がいいかも


283   2017/05/16(火) 13:22:55.88

>>275

あんまり無いでしょ、闇吸収に対応しやすいかどうかの差はあるけど
そもそも闇吸収で厄介な敵もそんなに多くないし
結局クシナダも水吸収引っかかるしね

貂蝉2体入れたアヌビスブロスなら、順番なんてどうでもいい
(結局闇吸収にかかる)


290   2017/05/16(火) 13:24:30.62

>>276

庶民だから我慢する😳
フレブロスで使うから出しといてね😳


291   2017/05/16(火) 13:24:31.30

アヌクシ側も盤面広げるコンボリーダーに頼ってるんだなこれが😎
単品じゃ通常盤面でシコるしかできないカスなんだ😂


297   2017/05/16(火) 13:25:33.41

>>291

通常盤面だと7コンボできるのに
7*8だと6コンボしかできない😭


303   2017/05/16(火) 13:29:02.02

>>283

俺もそう思うんだけどね
クシブロアヌブロしか使えない縛りもないし闇吸収怖かったら別パ使えばいいし


306   2017/05/16(火) 13:30:38.64

>>303

俺もそう思う
なんか煽りくんは言ってることが…w

美容院じゃなく、心の病院行ったと推測w


309 聖白馬ホーリーウマゴン 2017/05/16(火) 13:33:30.81

本当にディアブロスって強いの?

使った事無いから分からない


311   2017/05/16(火) 13:35:04.99

>>309

センスねーからパズドラ辞めろ😎


316   2017/05/16(火) 13:38:08.76

>>306

数万円は使ってるみたいだから気持ちは分からんでもないけどね
上方修正は望まれてたがまた一つ悲しみを生んでしまった


318   2017/05/16(火) 13:38:55.61

>>309

ぶっちゃけ強くはないよ

でも76盤面だから、アヌビスやクシナダの強キャラが安定する
特にクシナダは火力調整も出来るから根性持ちや発狂手前まで削るとか安定度がかなり高い

安定度という意味ではクシブロスは現時点最強かな?って感じ


329   2017/05/16(火) 13:42:49.38

安定しないのに強キャラで安定感ましてくれるキャラは強くないって強キャラの基準ガバガバすぎるんだ😅
アタッカーしかみえてなくてバフデバフとか気にしなさそう😥


336   2017/05/16(火) 13:45:32.36

>>316

それはあるかもね

俺は運良く大介並に簡単に引けたから有り難みがなくて、逆に持ってない人を煽るほど強いかな?って印象(アマツは引けなかったけど)


343   2017/05/16(火) 13:49:52.34

>>329

まあ、そういう意味ではその通りだな

俺が言いたかったのは「単体」での強キャラじゃないって意味ね
相方との相性で強キャラの位置にいるってこと


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1494900555/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。