パズドラまとめ速報

『パズドラ』今年のジューンブライドガチャになんかぶっこんできそうで怖い・・・

445   2017/05/14(日) 02:23:36.50

ジューンブライド待ってる人見るがそんなに待ち望むような性能良い奴おる?



452   2017/05/14(日) 02:24:42.03

>>445

花嫁イシスなんだ��


461   2017/05/14(日) 02:26:03.70

ウエディングガチャはシャレにならんくらいポンコツ揃いだと思うぶっちゃけ去年2回くらいしか引いてない

ラーと猫って何考えてたんだ


472   2017/05/14(日) 02:28:29.85

嫁ガチャは最レアに光の追い打ち枠ぶっこんできそうで怖い


473   2017/05/14(日) 02:28:44.76

嫁アマツマガツチ


475   2017/05/14(日) 02:28:56.50

嫁ツマガツチ出るってマジ?


476   2017/05/14(日) 02:29:16.31

次の季節かコラボはコンボ吸収無効やぞ
確定してる


477   2017/05/14(日) 02:29:46.32

一年前でも時代送れそしてたそれない上位陣



479   2017/05/14(日) 02:29:55.50

コンボ吸収無効とかだーれも欲しがらん


481   2017/05/14(日) 02:30:00.01

吸収無効とかきたら11コンボ以下吸収とかきそう


482   2017/05/14(日) 02:30:13.31

嫁カマリちゃん欲しい



485   2017/05/14(日) 02:30:25.11

純白のウェディングドレスを着た笑顔のアスタロトちゃん見たい・・・見たくない・・・?


491   2017/05/14(日) 02:31:11.46

>>471

ミツネリーダーだけどニャルはワンパンでクトルフは盤面次第で3割とか削れるぐらいかな
根性剥がせればエンハから削りきれる


495   2017/05/14(日) 02:31:43.23

ひかり明智早く欲しい


497   2017/05/14(日) 02:31:50.45

>>491

宝石直入れか?


498   2017/05/14(日) 02:31:50.51

>>477

明智欲しいけどテク4ある今天元最速なんて行かないしなあ


500   2017/05/14(日) 02:32:30.63

>>477

何気に良ガチャだよな本家究極してるしとりあえずそれに合わせて欲しい


502   2017/05/14(日) 02:32:42.38

>>477

カノたそが一番かわいい


503   2017/05/14(日) 02:33:19.98

嫁ガチャってレアほどブスで銀玉が結構可愛いよね


507   2017/05/14(日) 02:34:07.08

・憧れは理解から最も遠い感情だよ。
・目に見える裏切りなどたかが知れてる、本当に怖いのは目に見えぬ裏切りですよ。
・「あなた」が私を選んだのではない、「私」があなたを選んだんですよ、平子隊長。
・あまり強い言葉を遣うなよ、弱く見えるぞ。
これからは私が天に立つ。
・いつから~錯覚していた?


508   2017/05/14(日) 02:34:07.56

花嫁カノたそ~


512   2017/05/14(日) 02:35:03.71

>>507

才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、
目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ


513   2017/05/14(日) 02:35:04.37

>>497

こんなん
根性対策にディノバルドが欲しすぎて泣いてる



516   2017/05/14(日) 02:35:13.78

>>507




518   2017/05/14(日) 02:35:38.63

>>503

ブスっていうとファンが怒るからまぁあれなんだけど

望まれてるキャラではないよね


522   2017/05/14(日) 02:36:35.87

火ラーは村瀬の中でもかなり出来が良いイケメン

ところで覚醒の色違い系の季節キャラって転生させてくれんのかな


529   2017/05/14(日) 02:38:24.98

嫁カマリの出来よかったしまた雷太枠はいそう


838   2017/05/14(日) 05:15:22.89

ジューンブライドが恐ろしい


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494688518/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。