パズドラまとめ速報

『パズドラ』チャレ7なんでお市をチョイスしたのかよくわからないんだが

202   2017/05/15(月) 14:00:30.28

転生イシスかわいい��


203   2017/05/15(月) 14:00:30.75

チャレ7きついって...


207   2017/05/15(月) 14:03:18.79

今更だけどチャレ7になんでお市をチョイスしたのかよくわからない


209   2017/05/15(月) 14:04:05.27

チャレダン7はせっかく温存しながらやってたのにロック解除もバインドもコンボ加算も使い所全くなくて??だったわ


211   2017/05/15(月) 14:04:31.70

>>207

そらおめぇ、一番使われてねーからよ…


216   2017/05/15(月) 14:05:21.07

まあ一番使われてないの普通にねねだよね
リーダーとしては一番強そうだけど


217   2017/05/15(月) 14:05:21.93

チャレ7何かしらのギミック満載かと思ったら陣使ってたら終わった
お市販促ダンジョンかと思ってたのに


219   2017/05/15(月) 14:05:33.33

チャレ7でメイメイ使ったら木を7個しか作らなかったクズ


220   2017/05/15(月) 14:05:55.40

肉の感覚でお市様使ってたら予想外の火力と脆さで戸惑ったわ
ドロップ制限は高耐久のイメージありすぎる


222   2017/05/15(月) 14:06:27.12

>>219

七星陣だからね仕方ないね


230   2017/05/15(月) 14:08:48.87

ぎん千代は流石にまずいと運営にもばれたのか
でもちょっと前のチャレ7固定は闇アテナだったよな?この差はなんだ



515   2017/05/15(月) 16:03:19.00

固定チームのお市弱過ぎて吐いた


683   2017/05/15(月) 16:44:04.65

>>577

サブ垢と2人マルチすればよろし
毎ターン陣からワンパンし続けるだけだぞ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494819662/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。