パズドラまとめ速報

『パズドラ』サブ垢の引きの良さはガチ

287   2017/05/15(月) 14:28:33.51

モンハンコラボに釣られて始めた新規は
クリアできるできない以前の問題だろうな
スタミナ99に到達できない


296   2017/05/15(月) 14:31:23.38

モンハンからサブ垢作ったけど星5勢のLS普通に転生並みはあるからそこそこやれてる ハンターも強いし


302   2017/05/15(月) 14:33:42.06

初めて半年ちょいの無課金サブ垢でも藍染ハジオ劉備あるから割とどうにかなってる
コラボでテマキャラ引けてるせいか、本家フェス限は全然引けてないが


306   2017/05/15(月) 14:34:27.33

サブ垢の引きの良さはガチ


308   2017/05/15(月) 14:35:03.40

サブ垢で風神引いた時はブチ切れそうになったわ


311   2017/05/15(月) 14:35:53.78

メインで2万ぶっ込んで出なかったこいひめが無課金サブ垢であっさり出て泣けた


313   2017/05/15(月) 14:36:12.32

サブ垢はFFのときノクティス引いて今回は無料でディアブロ引いてンだよなぁ


319   2017/05/15(月) 14:38:39.30

ディアアマツ持ってないより吸収無効持ってない方が万倍くそ


320   2017/05/15(月) 14:38:44.15

サブはクソザコ端末+クソザコモンスターしかいないのよね


321   2017/05/15(月) 14:38:46.50

サブ垢で強いキャラが引けるぶんには良くない?
どうせ自演マルチで一緒に組んで戦うんだから、実質本垢で引けてるのと同じだけ活躍してくれるじゃん


323   2017/05/15(月) 14:39:20.27

初心者ならとりあえず何かつくってサブ入れといた方がいいな



332   2017/05/15(月) 14:46:10.66

>>321

サブ垢への金の入れ具合によるかな
無課金だとパーティー作るのにかなり労力使うからね


349   2017/05/15(月) 14:53:52.72

サブ垢でリセマラしてて思ったけど新規はもう追いつけんね


350   2017/05/15(月) 14:53:52.90

阿部高和だろ


365   2017/05/15(月) 15:01:46.45

>>349

半年くらい前にサブ垢作って無課金でやってるけど、劉備とシュウミンのおかげでメイン垢の介護があればチャレ9までクリアできたよ
サブ垢にもう少し良いサブがいれば今回のチャレ10も行けそう
……まあ介護有りきだから一人で楽しめないってのはあるな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494819662/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。