パズドラまとめ速報

『パズドラ』カリンちゃんの転生まだですかねぇ?

133   2017/05/14(日) 18:01:08.03

行き遅れイシスさんと留年カリンちゃんの転生まだー?


137   2017/05/14(日) 18:01:59.89

日野さん生きてますか?日野さん。、


147   2017/05/14(日) 18:03:32.19

カリンちゃんカリンちゃん…


159   2017/05/14(日) 18:07:06.02

カリンはもう転生こないやろ
そもそも山本さんも全キャラちゃんと転生までさせるとは一言も言ってないし
他の四神が転生したからカリンも転生するんだとユーザーが勝手に思い込んでるだけ


170   2017/05/14(日) 18:08:15.63

>>159

5周年イベントで演奏してたまらしぃってやつがカリン好きだから転生するって言ってたんだよなぁ


175   2017/05/14(日) 18:09:05.91

>>170

ダイケの発言なんかソースにならないぞ


461   2017/05/14(日) 19:01:09.84

5周年で究極進化させ過ぎた反動がきてる


470   2017/05/14(日) 19:03:15.25

先月究極2体
究極2体
アホちゃう
運営アホちゃう


496   2017/05/14(日) 19:08:34.47

>>470

結局55体究極企画は誰も喜ばない結果になったなあ
究極はコンスタントに追加が一番だわ


503   2017/05/14(日) 19:10:51.26

究極とかはシリーズちゃんと揃えて発表してくれ


506   2017/05/14(日) 19:11:29.26

カリンちゃんまだ転生留年してるの……?



550   2017/05/14(日) 19:30:44.50

カリンちゃんまだー?


557   2017/05/14(日) 19:33:44.94

まらしぃ補正でカリンだけ優遇するなら毒耐性消して7コン二個付けてね


571   2017/05/14(日) 19:42:58.65

サリン呼ばわりされても守り抜いた毒耐性を捨てるわけないんだよなあ


575   2017/05/14(日) 19:43:40.73

まらしぃが直接ゴネて山本がカリン強化するっていってからなにか強化されたんだっけ


578   2017/05/14(日) 19:44:55.62

>>575

おまんこしぃの締まりが超絶強化された


581   2017/05/14(日) 19:46:29.00

リーダーで使うとピアノの音がする


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494751134/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。