パズドラまとめ速報

『パズドラ』火ミルって性能どうすんのかね

47   2017/05/14(日) 17:49:31.13

今更火ミルとか思ったけどアーマードロップなら本家と性能違うか



56   2017/05/14(日) 17:50:55.82

予言しよう
火ミルのスキルは陣+延長
LSはミルの上位
覚醒に7コンボ


58   2017/05/14(日) 17:51:02.36

火ミルって性能どうすんのかね
水や光無視して壊れさせるのか


61   2017/05/14(日) 17:51:33.51

十字で激減攻撃10倍なら最強


62   2017/05/14(日) 17:51:35.11

今なら火ミルの覚醒に追い討ち付ければジャスト
買う人結構いそう


63   2017/05/14(日) 17:51:35.70

76にしてサクラの上位互換とか


64   2017/05/14(日) 17:51:36.69

どうせただの色違いミルじゃなくて謎の強化されたミルだろ
買うしかなかね…


70   2017/05/14(日) 17:52:13.58

ミルをベースにしても現環境についてこれないと思うんですけど
76盤面にでもしてみる?


71   2017/05/14(日) 17:52:16.20

76盤面十字とかなら


73   2017/05/14(日) 17:53:03.33

火ミルでナツが大暴れするのか


74   2017/05/14(日) 17:53:11.80

>>69

ぎんちよで変換なら出てくる



75   2017/05/14(日) 17:53:15.68

やっとあざトースト出たわ


76   2017/05/14(日) 17:53:15.92

可変倍率って言われたので回復十字1個につき攻撃力4倍ダメ半減にしました!
複数組めば耐久すごいです!


79   2017/05/14(日) 17:54:00.58

回復十字を組む度攻撃力が7.7倍、ダメ半減でいいよ
耐久力お化けになろう


80   2017/05/14(日) 17:54:05.22

まぁ流石に今時のLSになって出てくるだろ


82   2017/05/14(日) 17:54:12.54

ついにダンタリオンが輝くってこと?


83   2017/05/14(日) 17:54:12.74

火ミルかぁ、指2秒延長に
回復十字で倍率と軽減は確実でしょ
7コンボ強化が付くかと、スキルが使いやすいかだな


84   2017/05/14(日) 17:54:12.79

>>74

出ないんだわw


85   2017/05/14(日) 17:54:30.99

>>76

さすが大介
一生自粛してろ


86   2017/05/14(日) 17:54:33.60

回復五個繋げるだけで軽減できるようになりそう


94   2017/05/14(日) 17:56:08.58

ミルヲタはおぎゃっておけよ



95   2017/05/14(日) 17:56:22.48

もしかして三位一体の新ボスで登場とかしねえかな


103   2017/05/14(日) 17:57:22.47

火ミルに火回復の2色陣がついててまる未来が見えたんかだが.....😑


105   2017/05/14(日) 17:57:26.79

>>94

うおおお
こっちのが断然好きだわ


106   2017/05/14(日) 17:57:26.99

火ミルは十字関係なかったりしてな


118   2017/05/14(日) 17:58:53.83

【火ミルをテマらすには】

・76盤面
・2秒指延長
・回復十字でダメージ半減、
・回復の十字1つにつき攻撃力3倍

これでどうだよ最強


122   2017/05/14(日) 17:59:42.38

今なら追い打ち覚醒付ければホイホイ食い付くだろうな


129   2017/05/14(日) 18:00:30.31

火のたそはイルミナたそ、ツバキたそ、ロズエルたそいるからなぁ


131   2017/05/14(日) 18:00:43.03

火ミルに追い打ち覚醒 あると思います


140   2017/05/14(日) 18:02:21.05

多分スキルは
「火属性の全ステ1.5倍
火か回復の十字消しでダメージを激減 攻撃は8倍になる」
これだな


155   2017/05/14(日) 18:06:54.02

火ミルまさか十字じゃないよな


156   2017/05/14(日) 18:06:55.47

追い討ち確かにありそうだわ


166   2017/05/14(日) 18:07:49.17

火ミルたそに追撃付いてたら買いますぅ


167   2017/05/14(日) 18:07:53.52

回復十字にLSに追い打ち覚醒とか神の采配やんけ!
まあミルのスキル的にはサブ起用でいうと悪くもないが


172   2017/05/14(日) 18:08:44.61

本家のミルの色代えだと時代遅れ


186   2017/05/14(日) 18:10:42.74

水ミルが出た時にクリスマスは火ミルかなーと思ったんだが
このタイミングかぁ
とりあえず十字はミルの代名詞みたいなもんだし変更は無さそう
追い打ち覚醒ついてたら笑うが


202   2017/05/14(日) 18:12:40.97

すまん!!!大介!!もう一度 !!もう一度だけでいい !追い打ちつけてくれ!
ミルを!ミルを不死鳥のごとく鳳翼天翔させてくれ!!
ミルは、まだ輝けるんだああああああああ!!!


208   2017/05/14(日) 18:13:58.47

ミルに追い打ちとかアホか
噛み合わなすぎるやろ


212   2017/05/14(日) 18:14:44.25

追い討ちか何かの無効スキル持ってんだろうね
パズドラ運営は課金してガチャって手に入れた奴をこうやって煽るの好きだし


221   2017/05/14(日) 18:15:51.92

覚醒ミル

神タイプの体力回復1.5 回復十字で半減 攻撃7倍 光の十字で3倍

これならミルたそも


228   2017/05/14(日) 18:16:55.91

ミルは「回復の十字1個につきダメージを半減、攻撃力が7.7倍」これにするだけでいいぞ


235   2017/05/14(日) 18:18:53.20

これ火ミルてま性能で出して
その1ヶ月後2ヶ月後に光ミルと水ミルもその性能に合わせそう
ラードラ闇アテナ光ミルって無課金の希望の星が死んでる状況を放置するはずないと思うんだよな


238   2017/05/14(日) 18:20:07.76

文字数的に二秒を消さない限り倍率変える以外変わらなそうミルは


246   2017/05/14(日) 18:21:49.51

ミルもヤテナも12倍とかにしても火力きついんじゃないかね
耐久ももはや強くない気がする


251   2017/05/14(日) 18:22:55.90

十次1個につき半減7倍とかテマりすぎだろ


254   2017/05/14(日) 18:23:18.82

やったな!さよならー耐えられるな!


261   2017/05/14(日) 18:24:02.13

にしてもミル登場からまだ1年も経ってないのに魔改造しないと使えないなんてほんとインフレやべえな


278   2017/05/14(日) 18:27:21.73

今のミルの性能に全パラ1.5倍とか付ければてまてま言われるんじゃね
その代わり操作延長無くせば一応のスペック上は上位互換にならないし
火ミルまで追っかけて買う僧からすりゃ延長無しもそこまでデメリットじゃなくて実質上位互換に出来る


346   2017/05/14(日) 18:38:52.86

火ミル本家より大幅に強化されてそうだなあ
7コンか追い打ちつけとけばサブでもしばらくは生きられる


364   2017/05/14(日) 18:41:27.46

火ミルは操作延長LS無い代わりに7×6になる、だとどうかな
既存と掛け合わせも出来そうだし


373   2017/05/14(日) 18:42:40.51

アテナとヤテナは全然強さ違うだろ?
火ミル来ても光ミルはそのままだぞ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494751134/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。