パズドラまとめ速報

『パズドラ』こいつびっくりするほど弱いけど復権くる?

647   2017/05/14(日) 03:18:37.81

こいつびっくりするほど弱いけどキッズはまだ欲しがるの?



650   2017/05/14(日) 03:19:42.76

>>647

ステ低すぎ問題


652   2017/05/14(日) 03:20:07.41

>>647

7覚ついて一瞬てまですよ


653   2017/05/14(日) 03:20:24.59

>>647

羨ましすぎる
こいつあれば毎回闘技場1分は速くなるわ


654   2017/05/14(日) 03:20:44.07

バインド回復とウェイ消して7コンボ2つでいいぞカーリーは


655   2017/05/14(日) 03:21:00.00

>>647

ルーツよりステ低いんだよなこいつ


656   2017/05/14(日) 03:21:38.09

学園カーリー的に闇カーリーは超究極だぞ


658   2017/05/14(日) 03:22:25.11

バランスタイプになってwayとバインド回復が7コンボマルブとかになれば復権出来るな!


659   2017/05/14(日) 03:22:40.10

列寄りのキャラに7コンボはないとかいってたけど列キャラでもガンガン7コンボつけてくれていいぞ
闇メタもなんだかんだ7コンボでよかった


660   2017/05/14(日) 03:23:10.78

闇カーリーは一時代を築いたんだから許してやれよ
パズドラ界の松坂みたいなもん


664   2017/05/14(日) 03:24:42.15

>>658

なったら個人的に嬉しいけど絶対ないな



666   2017/05/14(日) 03:25:23.96

闇カリ復活はラードラの復活でもある


671   2017/05/14(日) 03:26:36.44

>>647

ワシのラードラパが完成しない理由


674   2017/05/14(日) 03:27:17.93

闇カーリーなんか強化いらんぞ
絵師の無駄


677   2017/05/14(日) 03:28:12.57

ヒノミツハに5色陣継承すれば代用できるぞ


685   2017/05/14(日) 03:31:46.33

>>674

雷太だしよくね?


689   2017/05/14(日) 03:34:36.89

雷太なんか嫌でも描いてくれるからな
特にカーリー関連となれば


696   2017/05/14(日) 03:38:22.92

闇カリ分岐で7コン2個寄越せ


697   2017/05/14(日) 03:39:59.93

闇カリ分岐性能ばっか気にしてたら神消してくるからな


698   2017/05/14(日) 03:41:01.12

闇カリに7覚2個付いたら濃姫たその妥協として使う人が出て売上が減るので、絶対にしない!


701   2017/05/14(日) 03:42:16.25

闇カーリー売りまくったけどおでん闇メタ見る限りそこそこ強くなりそうだし分岐カーリーパに今のカーリー積む事もあるか


702   2017/05/14(日) 03:42:16.74

ティフォン分岐して何にしてほしいんだグレモリー


703   2017/05/14(日) 03:42:28.42

1年半前まで闇カリには欠点がない!
スキルも腐ることはない!
とまで言われてたのにインフレを感じるなぁ


707   2017/05/14(日) 03:43:52.59

>>701

僕もサブ性能よりリーダーで使える性能にして欲しいと密かに思ってる


709   2017/05/14(日) 03:44:57.49

カーリーの類似品出しまくってるぐらいだから相当影響力あったな


710   2017/05/14(日) 03:45:43.10

性能としてはタイプ以外アザトースのが上だしな。


713   2017/05/14(日) 03:47:01.02

>>710

星6フェス限の上位互換スキルが出るとはなあ 光の方は友情で出るし


715   2017/05/14(日) 03:48:09.99

まぁ今の闇カーリー積むとかなり高倍率必要になりそうだし無いかなどうせ多色だし


717   2017/05/14(日) 03:50:49.16

闇カーリーは7コンボ強化7つつくぞ


733   2017/05/14(日) 04:01:07.51

闇カーリーはガンフェスで分岐究極来て完全にてまる
2年前のガンフェスで究極来て壊れになったあの時の再現よ


740   2017/05/14(日) 04:06:11.26

>>733

昔はセルラン無双してたからできたが今のパズドラには既存のキャラを強くする余裕はないんだ




811   2017/05/14(日) 05:02:04.52

100万モンポで好きなキャラ1体買わせろ
闇カリ買わせろ


839   2017/05/14(日) 05:15:40.50

>>811

今回めちゃ出るだろ


845   2017/05/14(日) 05:22:02.99

>>839

でねぇよ12回しか回してないけど


846   2017/05/14(日) 05:23:11.04

今は闇カリで煽られることないし落ち着け
出てもきっと使わないぞ


867   2017/05/14(日) 05:33:51.46

>>845

2万入れたら3体出たぞ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494688518/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。