パズドラまとめ速報

『パズドラ』ヨグって単純にぶっ壊れだよなぁ

36   2017/05/14(日) 00:24:26.52

ヨグソトースにアマツが入ってるパーティよく見るけど実用性半端じゃなくてめっちゃ羨ましい
根性殺し便利すぎだしヨグと噛み合ってる



156   2017/05/14(日) 00:56:52.28

闘技場やってて思ったけど、ヨグパのサブにコスモクルセイダーありじゃね?こいついるなら回復力底上げできるし、普通に機能すると思うわ


440   2017/05/14(日) 02:22:11.25

ヨーグルトのリーダー運用してみたけど強さがいまいちわかんない
どっち道コンボするなら犬でいい気がする


449   2017/05/14(日) 02:24:33.16

ヨ糞は適当に列かwayに寄せて脳死出来る
コンボする必要ない


459   2017/05/14(日) 02:25:44.51

ヨグに?千代とか入れてコンボするより列に寄せたほうがスキル噛み合って使いやすかった
コンボするなら?千代サクラ辺り入れるんだろうけどスキル使いづらい


567   2017/05/14(日) 02:46:21.16

ちょっとお前らに聞きたいんだけどニャルの超暗闇にヨグのスキル使ってちゃんとコンボ出来る?
想像以上に判別つきづらくてクッソ大変だったんだが


575   2017/05/14(日) 02:50:57.33

>>567

さすがに分かるわ
ドロ強使ってそれだけで組める強者もいるというのに


577   2017/05/14(日) 02:51:38.99

ヨグソトースのスキルってドロリフの上位互換だね


578   2017/05/14(日) 02:52:28.64

>>577

ロック解除もつけるか


579   2017/05/14(日) 02:52:34.84

>>567

使ってる端末も関係ありそうな気はする


583   2017/05/14(日) 02:55:12.52

ドロリフとヨグのスキル、互換要素がなさすぎてワロタ



585   2017/05/14(日) 02:56:13.46

>>583

盤面が光と回復だから実質って意味だよ


599   2017/05/14(日) 03:01:30.02

ラファエルから花火にしても今はやりのヨグは2コンボしないとだし
分割のための犬を考えるとヘイストほしい
ないと多分間に合わん


669   2017/05/14(日) 03:25:49.24

沙織さんのスキルいつの間にか強化されてんのな
継承に使えばヨグパで輝くねコレ


679   2017/05/14(日) 03:28:30.37

ヨグパでスキブ増やしつつ列増やしたらこんなんなったけどライトニングさんスキルは継承するからいいとしてHP低すぎない?



682   2017/05/14(日) 03:29:22.61

>>679

マルブを信じろ


787   2017/05/14(日) 04:44:46.53

最新星6がヨグ 1つ前がアメノミナカヌシ
同じレア度でこの差はひどすぎんか


788   2017/05/14(日) 04:45:34.78

ヨグはアザトースの流れのやつだししょうがない


825   2017/05/14(日) 05:08:31.28

久しぶりにパズドラログインしてガチャったらヨグソトースとかいうのでてきたんだけど
なにこいつ強すぎか?


828   2017/05/14(日) 05:09:59.62

>>825

そいつパズドラ界のエルヴィスだぞ
喜べ


849   2017/05/14(日) 05:23:47.30

メリオダスって完全にヨグソトースの下位互換になったなw

まだフレンドで出してるやつワロタ


853   2017/05/14(日) 05:27:47.45

スキLS何もかも違うのに下位互換ってマジ?


857   2017/05/14(日) 05:29:43.62

そんなこと言ったら全キャラがヨグの下位互換じゃん
ヨグは単純にぶっ壊れ


922   2017/05/14(日) 06:34:56.95

すまん、ヨグソトースパにアヴァロン君3人とアナザーサイガ君か面接に来たんだけど
採用してええか?


924   2017/05/14(日) 06:41:18.25

アバロン採用はない
火イルミナちゃんがいるからね


925   2017/05/14(日) 06:44:27.53

>>922

回復消すわ木を作るわでサイガ入れる意味なくね?


928   2017/05/14(日) 06:47:44.88

回復消してもいいやって思うならアラジンのがヨグソトースにはいい気がする
回復と光の泥強は役に立つからなぁ


929   2017/05/14(日) 06:48:43.71

サイガ君の対応力の高さを買ったのだろうか


937   2017/05/14(日) 06:53:57.63

>>925

ヨグからの復帰でサイガで擬似アヴァロン


938   2017/05/14(日) 06:59:01.22

最近「すまんヨグでよくね?」が増えてきた
何使ってもこれになってしまう7×6リーダーとか特殊なの除いて


939   2017/05/14(日) 06:59:41.25

>>937

なるほど

でも二つスキル使うのはなぁ
サイガ自体のターンが少ないからってのはあるがヨグ使わないとあんま意味ない変換だしなぁ


940   2017/05/14(日) 06:59:45.43

>>937

ヨグをそのまま使っていいと思う…


997   2017/05/14(日) 07:45:45.08

>>939

それなんだよなぁ
5階層でバカ火力毎回必要とかでもない限りあんま意味ないのがな
Boxでくすぶってるこやつらを使いたいからの木染めだからヨグでよくねは本末転倒だし…



サイガさんは地味に7コンボ覚醒あるんだぞ!


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494688518/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。