パズドラまとめ速報

『パズドラ』ダンタリオン強いのに使ってるやつ少ないよな

914   2017/05/11(木) 19:06:44.09

ダンタリオン強いのに全然フレにおらん


918   2017/05/11(木) 19:07:30.60

ダンタリオン1回も使ったことないな


922   2017/05/11(木) 19:08:43.08

>>918

フル覚醒スキルマでLv.19のダンタリオン取っといてるんだけど
レベルマにした方がつよい?


927   2017/05/11(木) 19:10:03.59

>>922

もう一体引いて更なる低レベルチャレンジに成功したらそいつを育てろ


933   2017/05/11(木) 19:11:16.26

ダンタリオンは次のGFで稲姫でたら使うは
火力オナニーしたい


936   2017/05/11(木) 19:11:47.78

>>927

低レベルチャレンジってベビカスのご機嫌次第だからなぁ


966   2017/05/11(木) 19:17:40.09

ダンタリオンパにディノ一匹入れたら良さそうじゃね


969   2017/05/11(木) 19:19:26.79

>>936

今のところ15レベルがベストスコアだわ


970   2017/05/11(木) 19:20:13.30

>>962

初見はラードかミル安定じゃねぇの?


971   2017/05/11(木) 19:20:30.09

ダンタリオン3体持ってるけど未だに育ててない


977   2017/05/11(木) 19:21:50.40

ダンタリオン十字二つで1300倍ぐらいだっけ?
たまにワイワイで見るけど火力だけ狂ってるわ



978   2017/05/11(木) 19:21:50.68

>>970

3ヶ月ぐらい前から来た?


979   2017/05/11(木) 19:21:58.70

ダンダリオンはアザトースも余裕やぞ
最小4コンボで削れる


980   2017/05/11(木) 19:22:13.81

ダンタリオン考えてみるか


987   2017/05/11(木) 19:22:54.43

一時期ダンタリオンばっか使ってたけどあいつダメだわ


988   2017/05/11(木) 19:23:25.78

ダンタリオンはほんま火力しかないから微妙
基本指少ないから下手だと使えんし回復と火大量に使うからスキル使用必須でうんこ


989   2017/05/11(木) 19:23:41.99

ダンタリオンって複数前提じゃないの?エアプだけど


990   2017/05/11(木) 19:23:48.87

ダンダリオン軽減もついたぞ


991   2017/05/11(木) 19:24:00.26

スタミナフリー三位150回ぐらい入った気がするけどダンタリオン結構みたな


992   2017/05/11(木) 19:24:09.33

ダンタリオン4体詰め?


994   2017/05/11(木) 19:24:30.48

うめいめい


995   2017/05/11(木) 19:24:30.48

ダンタリオンもパイモンもフェス限で複数必要なのは強くても流行らんね イルムみたいにすでに行き渡ってればいいけど


997   2017/05/11(木) 19:24:33.91

>>990

回復2コンボしないとつかない軽減なんて十字と変わらんよ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494484388/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。