パズドラまとめ速報

『パズドラ』闘技場3最近はあんまり人気ないんやな・・・

  2017/05/12(金) 17:53:22.29

ヤテナだと事故るから闘技場3天串編成教えてくれ


  2017/05/12(金) 17:54:01.00

いちょっつ闘技場3は洗剤でたばっかの頃はミルでやっとったけどそこそこの安定度や


11   2017/05/12(金) 17:54:36.35

よく考えたら3についてはそもそも最近行ってないや
初実装時ぐらいの時に敗北してから時が止まってた
今なら余裕なんかな


14   2017/05/12(金) 17:55:40.35

3は吸収無効持ってないから行く気が起きない
一度クリアしてそれきり


21   2017/05/12(金) 17:58:00.45

闘技場3クシナダはハク積めば余裕
師匠継承いるけどな


23   2017/05/12(金) 17:58:47.95

吸収無効なくてもフレンド継承で連れて行けば
いいと思うよ
無課金のサブ垢はメイン垢で介護しながらになるが
ど安定よHPも多いし


26   2017/05/12(金) 18:00:04.06

今ならサブ垢あればナルガ装備で結構簡単に行けるよ


28   2017/05/12(金) 18:00:30.33

ラグドラ複数積みジュリで闘技場3回っとるやつおる?
調べてもPTみんな違って決まらねぇ


38   2017/05/12(金) 18:03:09.08

そもそもジュリがそんなに持ち上げるほどでもない


41   2017/05/12(金) 18:04:55.72

闘技場はオチコンなしじゃないとやってられんわ


46   2017/05/12(金) 18:05:34.38

>>41

待ちずらしても固まって降ってくるドロップには殺意しかないでつ



51   2017/05/12(金) 18:06:59.96

ジュリは闘技場特化ってだけではあるけど事闘技場に関してジュリ下げしてる奴はエアプと言わざるを


58   2017/05/12(金) 18:07:59.75

ジュリなんかより闇メタのが安定するぞ


92   2017/05/12(金) 18:18:29.79

>>51

流石わかってるね。
継承が貯まるタイミング、ラグドラのキラー、スキルの噛み合わせが絶妙なんだよね。
でも今アマツ入りのクトゥグアディアブロ(無効1枚)で回ってて9連勝なんだよね。
自分の中の連勝記録がジュリの5連勝だったからコンボ疲れるけど前評判以上に新キャラ強いなと思って。


143   2017/05/12(金) 18:28:55.20

闘技場3自体最近全然やってない


145   2017/05/12(金) 18:30:48.52

>>92

スペックは間違いなく高いし応用も利くけど76盤面で毎回8コンボはダルくてねぇ
マガツチもあるし俺も闘技場用の片ディア編成組んでみるかな


194   2017/05/12(金) 18:40:19.97

>>145

凄い分かる。それに加え7×6の追い討ちは結構面倒臭いんだよね。


218   2017/05/12(金) 18:45:14.35

>>194

縦に6つ並べるのがね
幸い花ちゃんいるからどうにかして採用を考えてるとこ


242   2017/05/12(金) 18:52:05.73

>>218

うわぁ。俺は花引けなかったから考えたことなかったけどこんな追い討ち向きなスキルだったのか…参った。
クトゥグアディアのサブ確定じゃないですか…


251   2017/05/12(金) 18:54:47.46

>>242

ね 花ちゃんかなりいいよね
追い討ち確定してパズルに影響しないとか最高すぎる


702   2017/05/12(金) 21:04:53.19

闘技場3のレダドラ確泥にしてくれ頼むから


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494579101/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。